☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年12月02日

Love Card 探求ツール

V6010001.JPGV6010001.JPG



今、手元に47枚のラブカードが揃っている。⇒Love Card

ついこないだ、試作品も加えようやく揃ったので、1枚1枚を透明のポストカードを入れるサイズのクリアポケット(¥100均で購入♪)に入れ、これで汚さず自由にシャッフルできるようにした。

それからというもの、この数日カード活用しまくり^^;

ちょうど欲しいエッセンスネタが出てきて、高次と繋がり、〜についてエッセンスが欲しいと心で唱えながらシャッフルし、自分が腑に落ちるまでカードを何枚も引いていく。

1枚引いては、理解し3枚目で、答えが見えた。
が、もっと具体的にどうするかのエッセンスが欲しかったので、さらに1枚ずつ引いていき、最初から数えると6枚目を引いたときには、しっかりと何を言わんとされているか、その答えがはっきりわかった。




夜にハルカちゃんから⇒Pipe Of Peace/ハルカ スピリチュアルライフを目指してみようか。
石が届いたメールが入った。
わたしがリーディングした探求サポート石が、この最近、自分に起きていることと合致していて、なぜこの石がサポートにやってきたかがよく納得できる・・・というような、つまりはそういう内容だった。

彼女は『喉』がずっと気になっていたらしく、届いた石との関連でも喉に関して思うところがあったそうだ。

そこへ、続いて届いたラブカード(12種)を活用し、パラパラパラ。
すると目に付いたカードが、『想いを口にする』という言葉だった。

あ〜、彼女も活用しているのねって嬉しくなった。




そして夜、遅く、龍からメールが入って、その内容はわたしたちがこれから取り組んでいく事柄についてだった。
何かエッセンスが欲しい。
そこでまた、カードを引いてみることにした。
引いたカードは、『エネルギーワークの必要性』。

それを龍に伝えたら、まさに!だったそうだ。
ちょうど龍もどうすれば・・・と思っていた日中におぼろげに辿り着いた答えが、まさにこれだったそうで、やっぱり!と、確信に変わったみたい^^




セラピー言葉をシンプルにチャネルして受け取り、カードにつけるようにとメッセージを受けていたのは正解だった。
そうしてよかった♪・・・と、実際に活用してみて、そうするよう言われた真意がよく理解できた。

セラピーカードとしての言葉がとてもシンプルにチャネルされたのには理由がある。
そのシンプルな言葉をエッセンスに、直感、感じる、耳を澄ます、チャネルする・・をするように促がされているから。

あえてカードに説明を設定するようにしなかったのも、このためなんだ。
カードをチョイスすることは、言葉をエッセンスにそれら(直感、感じる、耳を澄ます、チャネルする)を活用するためでもあるから。

つまり、使い手(タロットのように)がアドバイスを提供するならば、使い手の直感、感じる、耳を澄ます、チャネルする・・の訓練?レッスンにもなるし、
受け取り手(答えを求めている側がカードを引く形)が自分で答えをだすように提供するならば、受け取り手が直感、感じる、耳を澄ます、チャネルする・・・ことが自由にできるようになっている。





このラブカードは、本当にセラピーカードとしてちゃんと使える。
セッションやセラピーに、ライトワークで使っても充分いけることがわかった。
いくらでライトワークにするか各自の自由。
わたしは対面だったら、引いたカードをこのセラピーを受けた人へ、お持ち帰りのプレゼントにしてあげたいな・・と思った。
遠離セラピーなら、送ってあげたいなと思った^^
そのカードで、愛の実践すればもっと日常の現実に変化を引き寄せられるよ・・ってね♪






まだまだ言葉(カード)を増やしていきたいと思ったな。
だって楽しいもん、エッセンスがいっぱいで♪
自己探求ツールとしてこのカードはほんとによかったと実感できた。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪














posted by dozen at 03:31| 09 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。