☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年12月03日

天使の導き

L014..ninagawa.mika.jpg
Photo : NinagawaMika

今日、仕事帰りに龍が遊びに来た。
いや、探求者のエネルギーチェックを知らせに来てくれたと言ったほうが正しいな。笑
案の上、忘れちってた。(忘れることは蓮にとってはしょっちゅうだ^^;)

「ぎゃー!やばいじゃん、時間ないじゃん、龍、合図するまで待っててって伝えてくんない?」
「オッケー♪」

人が真剣にエネルギーチェック始めてんのにPC見ながら龍が突如、笑った。
「何笑ってんのよぉ!」
「いや、マップちゃんに⇒Pipe Of Peace/Map こころの鏡をのぞこう。
裏方の龍より・・って連絡したら、返信に、裏方の龍さんおつかれさま^^ってあったから思わず受けちゃって。笑」



チェックも済んで、ひとだんらくしてふと目を上げると、龍がわたしのラブカードがちゃんと揃ってるか確認していた。

「揃ってんでしょ?」
「揃ってないよ、蓮、ちゃんと確認したの? ・・・ま、蓮がそんなことするわけないか。笑!」
「しっけいな! その通りだよ。笑」

龍が全部ちゃんと揃えて、手の上でツラーっとカードを拡げたと思ったとたん、
「ほぉっ!」
「何!?」
「引いてみな。」
「何も聞きたいことないよ! う〜んそんじゃ、今のわたしに何かエッセンスをください♪」

そう言って1枚引いたら・・・ナント!
『エッセンス』というカードだった!バカ受け!

「まんま!やん! どないやエッセンスにエッセンスて!」
2人で爆笑だ。。。
47枚もカードがあって、たった1枚の、しかもエッセンスって言葉を引く確立ってどれくらいなわけ!?
すごすぎるし、まんますぎる^^;トホホ。

そこで、龍が
「じゃあ、どんなエッセンスかもう1枚引いてみ。」

引いたらすっごい素敵だった!

『天使の導き』

ワァーイ♪ってなったとたん、
「スゲー!!」
って龍のほうが驚いた。
「なんで蓮よりビックリしてんねん!」
って突っ込むと・・・・

実は昨日、龍が瞑想中に天使からガイダンス(メッセージ)を受け取ったそうだ。
あなたたちは守られています。常に天使たちに守られ導かれていますから安心なさい。と・・・。

そう前日に受け取っていただけに、2人のシンクロに驚いたそうな。
さすが2人、dozenだわ・・・と、龍は神妙に歓んでいた。

さらに石の直感ゲームも同じ石選んでシンクロしてるし。笑!⇒直感で選ぶ!

わたしたちはツインソウル(陰陽)もあってか、違うことをしているようで、違う視点をみているようで、実は同じ。
まったく違うようでいて同じという感慨深いツイン経験はたくさんある。



このあと、龍から他の探求者の相談にも乗って、とてもスムーズに霊的視点が合致した。
そしてPeaceについて2週間程前に活動内容の変更メッセージが入り気になっていた件が、ストン!!・・と、スムーズに答えが出て、綺麗にまとまった。

メッセージ通りすぐに行動が取れなかった理由は、そのあとに続く流れを味わう必要があったことがようやくわかった。
だから今日の今、まで引き延ばしていたのか。なるほど。

実は、2週間程前、Peace内のパートナーシップをチェンジしていくよう促がされていた。
が、現実には変更が出来ないでいた。
するとしばらくして探求者の姿勢に問題が出た。
つまり探求への姿勢。

わたしは何が原因か分からず、姿勢に対する違和感を覚えたまま放っておいてしまっていた。
(実はこの違和感は依頼初期からあり、そのことを時々、龍に漏らしていた。龍もその内、答えが出るさ・・と言っていた。)
今までハイアーセルフに導かれた探求依頼が入ると、100%確実に霊的リンクするのに、そのリンクが非常に甘い。
しっかりリンクしないと繋がらないのでサポートが非常にしにくい。
リンクしだすと快調にサポートの焦点が必然に定まるし、メッセージがガンガン入る。
なのに、今回甘い。
これは対価があろうがなかろうが関係ない。
現に対価がなく無償でもいいサポートができた経験がいくつもある。
が、トータルでみれば今まで対価がない方がめずらしいとは言えるな。

龍にそのことを漏らすと、簡単に答えを言ってのけた!
「無期限・無償! それが残念ながら原因さ。よっぽどの意欲がある探求者じゃない限りね。」

なるほど。その通りだった。
つまりは価値観の問題。サポートされる価値をどう据えているか。

現に何百万払って霊的学校に何年通っても技術だけは習ってわかっているのにたいして進化しない人もいれば、進化する人もいる。
どこも通わず無償の探求サポートで短期間ですごい進化する人もいれば、無償に甘んじ進化が見られない人もいる。
すべては探求者しだい。

無償の良さもあれば、無償が価値を下げることもある。・・・ということか・・・。なんだかな。

だからか・・・。Peace内のシップチェンジをするよう促がされたのは。
個人的にPeaceワーカーとして探求を受けているのに、シップチェンジするってどういうことなんだろうって分からず動けなかった。
だから現実にはメッセが来ても何もしなかった。

この今日の答えを機にPeaceの探求シップに変更が起きる。(各Peaceワーカーのパートナーシップ参照。)
そして新たに、再びdozenはdozenとしてのライトワークとして、探求サポートが来年から始まることとなった。
まさかこんな展開は、わたしの頭にはまったくなかっただけに驚いた。
でもそれが導きなら、いやいかにも導きだったから、再びdozenとしてGO!だな。

そしてシップチェンジのパートナーの組み合わせを見ていったら、これはこれでとても面白いことだと気づいた。
毎月パートナーシップが変わることで、例えば100人いれば99人の魂と親しい交流ができるのだから、相当楽しく学んだり磨かれたりするだろうな。
背景、環境、年齢、性別、霊的技能、人生経験の違う者同士が互いにフォローしたり交流する楽しさ。

Peace内では技能の無償提供もされるわけだし、ライトワーカーとしてはすごい成熟したライトワーカーが育まれやすいだろう。
この活動に参加する人に共通していることは、日常での愛のフォーカス(探求)への意識、取り組み。
そんな共通を持っている者同士の交流が楽しんでいけるだけでも、かなりの価値だ。
その素晴らしさにもようやく気づけて、すべてがストン!・・と、まとまった^−^

こうやって、すぐに答えが見出せないメッセが来ても、すべてはやっぱり導きのメッセなんだな。
ありがとう。。。



*dozenへの探求依頼はdozenのライトワークとして依頼受付することになりました。
 ガイダンスにより探求期間と対価が決定しますので、依頼される方はそれを考慮後、再度、依頼するかキャンセルするかを自由に決められてください。
対価は1万円かもしれないし100万円かもしれない。期間は数週間かもしれないし、1年以上かもしれない。
どうガイダンスが降りるかは、dozenもあなたが依頼されるまではわかりません^^;

*Peaceの無償での探求は、Peaceワーカー同士の展開と変更になり、Peaceワーカーなら誰でも自由 に無償(愛の自由支援金制度)・無期限でサポート&ライトワークのさまざまな支援を受けられます。
Peaceワーカーはこの活動に賛同共鳴・現実的活動(Peace内での探求含む)される方なら誰でもなれます^^
特に何かの技能がなければなれない、というものはありません。
愛ある生活、自己実現、現実創造など、また特にライトワーカーを目指し自立したい人、さらにライトワーカーとして進化したい人には最適な環境と言えます。
共に活動し探求を楽しんでいきましょう♪愛の成熟へと・・・。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪














posted by dozen at 23:39| 09 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。