☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年12月10日

Thanks For Ecchan Comment & Peace Famiry Mail

hana243-藪蘭-tennokeppen.jpg
Photo : Tennokeppen



今さっき、えっちゃんからとても嬉しいコメントが入っていた。

彼女は今、アメリカに住んでいる。(それでもPCを通じて交流できるなんて幸せ。PCはすごいね、距離関係ないし。)
ミクシィでdozenを見つけてくれた♪
オープンブログを持ってないので、直接紹介できないのが残念だな。

積極的に蓮と交流をしてくれる。
素直に嬉しい!

初めて彼女のブログを訪れたとき、彼女の日記を見て彼女の人柄を知り、なんて素敵な人に蓮は発見してもらったんだろうって、すごく嬉しかった。

その日記にはこう書かれていた。


『幸せの相乗効果』

昔は人の幸せを見てうらやましがったり、ひどい時はねたんだり・・・
ココロがぐちゃぐちゃって汚れてしまって。 
心かすさんでくると、 余裕がなくなって小さい事でもいらいらしたり攻撃的になって、 自己嫌悪に陥って・・・自分だけじゃなく周りさえも不幸にしてました。

今は人の幸せが嬉しくって、楽しんでる人や喜んでる人を見ていると自分まで幸せを感じてしまう。そしたら毎日がものすごく楽しくて、前よりもっと人が大好きになった。 

幸せって人と比べるものじゃないって当たり前のことがわかって、お風呂が気持ちいいとか、皆が元気だとか、毎日が幸せの大安売りで、どんどんエネルギーがあふれてくる。
そしたら、人にもやさしくなれて、いやなことがあっても前向きに頑張れる。

自分が変わったら、出会う人も変ってきて、自然に笑みがこぼれてしまう。
嫌だと思ってた人でさえ、自分しだいで一緒に居て楽しくなる。
どんどん好きな人が増えて、どこに居ても何をしてても幸せ。
やいたい事も増えてきて、毎日充実。

幸せの相乗効果でしょう?


とても素敵なことが書いてあって、ほんとその通りだなって思った。
人の歓びを自分ごとのように歓べる人って、案外少ないように思うよ。(表面は別にして。)
そうなれたとき、実はそうなれる自分がすごく幸せなんだよねー☆・・・って蓮はえっちゃんのこの日記に応えた。

蓮の目からみて、えっちゃんは非常に霊的な大切なメッセージをこの日記で表現している。
ジェラシーを超え、自分ごとのように人の歓びまでも受け入れ歓べる・・とは、とても愛の成熟がいることだと思う。

ジェラシーを本当に超えられる人は、実際どれぐらいいるだろう・・本当の意味で。
(ジェラシー(嫉妬)は残酷な部類に入るひとつだと蓮は感じている。この宇宙、この地球が創造されたときにすでに芽生えていたもの。ジェラシーは激しい分離を生み出す強力なエゴだと蓮は感じている。)

それでも蓮は、えっちゃんのように自分ごとのように人の歓びまでも受け入れ歓べる自分を創造し続けていきたい。

その後、交流が続く中えっちゃんからのメールに
「蓮さんと知り合えたことに、たとえようのない喜びを感じてます。ありがとうございます。」って。

さらにえっちゃんが今日コメントを通して、蓮に素敵な言葉のギフトをくれた。

「あのね、不思議なんだけど、蓮さんの書き込み読むと、体にあったか〜いものが流れるの。 わかってもらえるかなぁ。

物質的な世界で生活して、色んな人とふれて体は疲れてないけど、自分のエネルギーが少し弱ってきてるなって感じるでしょう、それでここ(dozenブログ)に来てメッセージを読むと、すごく大きくてやさしくてきれいなエネルギーが流れ込んでくるの。 すごいよぉ。 こんなの初めて。」


嬉しすぎるよえっちゃん!
心からありがとう。。。。。ほんとに。。。
蓮は、えっちゃんに癒されてます♪





続いて、たあこさんからもさっき嬉しいメールが届いた。
「dozen さんのブログは かなり私に必要なる事が多く含まれているようです! 読み出すと止まりません^人^з スピリチュアル系(語句)に詳しくない私でも 分かり易いですし、単にアタマだけでなくココロの奥底に響くようです☆ 」

>ココロの奥底に響くようです☆
なんて素敵なギフトなんだろう!!
ありがとうございます!たあこさん♪



そしてPeace仲間からも常日頃、いろんな愛の言葉のギフトをもらっている。
昨日は瑠璃ちゃんから愛をありがとう・・・って届くし、マップちゃんからも早く会いたいって言ってもらえるし、豊ちゃんからもこういう言葉をもらった。

「仕事中でも すきあらば dozenを見たりしてます。
特に 地球の目醒めの記事シリーズが好きです。⇒目醒め:1〜自らの意識が他者を動かす〜

今 ここ数年無いくらに最高に僕ら夫婦波長が合ってる感じなんです。これは、まぎれもなくdozenのおかげなんです。蓮さんと龍さんのおかげですよ。早く帰って家内の顔みたいと思うんです 笑

僕は幸せです。あなた達に巡りあえました。ありがとう dozen ハレルヤ
dozenの 壮大な創造を 垣間見ました愛をありがとう。全てに感謝。」



1人1人のもっと細かいものを取り上げればきりがないと思う。
他にもトリンちゃんや、きらりんちゃんや、蘭ちゃんや、空ちゃんなど、いっぱい!^−^
dozenは、幸せもんだ。

それにプライベートでもここ数日、友達たちからまるで申し合わせたかのように
「蓮、どうしてるの?元気?逢いたいよ。」
などの、電話やメールが届いて、みんなの近況報告が入る。

それがとても不思議だったから、龍に
「何が起こっていると思う?」
と、聞いた。
「集まってきてるんだろう。Peaceが動き出したから。その中から霊的愛にフォーカスする人が生まれるんだろう。霊的仲間、Peace仲間がね。」
なるほど。



dozenからみんなへ・・・互いにエゴもあるけど、エゴも愛の合図。
それも踏まえていっつもあったかい愛をありがとう!心から感謝しています。

これから出逢う人たちとの、愛の交流もdozenは蓮は心から楽しみにしている^^



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪














posted by dozen at 15:43| 09 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。