☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年12月24日

1111

東京に向かう日から帰った翌日までの4日間に多発した数字が1111。
帰りの新幹線では、座席が11号車の11番だったぐらいに・・・。
さすがに龍に、
「帰ったら意味をメールしてね。」
と、言った。

家に着いて1時間もしない内に、ドリーン・バーチューの本から龍がメールくれた。




自分の思考を注意深く監視してください。
そして考えたいことのみ考え、考えたくないことを考えないようにします。
この組み合わせはチャンスの扉が開こうとしているサインです。

そしてあなたの思考が記録的な速さで、具体的な形になっています。
111の組み合わせはフラッシュのまぶしい光のようなものです。
この意味は宇宙があなたの思考の写真を撮り、それを具体的な形にしているのだということです。
宇宙が撮ったあなたの思考に、あなたは満足してますか?
していなければ、自分の思考を修正しましょう。(自分の思考を制御したり監視したりするのが難しければ、あなたの天使に手助けを求めましょう。)


ワォ!
チャンスの扉が開こうとしているのね。
にしても、【あなたの思考が記録的な速さで、具体的な形になっています】ってところにドキ!!だな。
自分の思考に注意を払うか。。。

この4日間、わたしはどんな思考で過ごしただだろう。
余計なことは考える暇もなく、ただひたすらライトワークやスピリチュアル、愛にフォーカスしていたんだと思う。
とにかくたくさんの愛に触れた4日間だった。
その印象が自分の中であきらかに強い。



他にも【11】を調べてみることにした。
するとこういう意味もあった。


自分のダイナミックなバランスを表す創造的な力。
2の高度な表現。
2の意味は→男性エネルギーと女性エネルギーのバランス。


なるほど。
この4日間は、龍とのバランスもそうだったし、自分自身の内のバランスも結果、振り返ると非常によかったというか(たくさんの学びもあったし)大いに創造的だったと思う。



またまたちなみにラブカードのbP1は何だろうと見てみた。
Artは下↓にあるもので、チャネルしたセラピー言葉は、頭の中のお喋りに注意を払う・・・だった。
ドリーン・バーチューの天使の数字の意味にまったく通じるもので、今この日記を打ちながら驚いてしまった。

11.jpg





本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い














posted by dozen at 00:42| 09 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。