☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年12月30日

cakra massage

お互いにマッサージをしあいっこしてて、龍がすごいことに気付いた!
チャクラマッサージ。
これがかなり気持ちいいし心地いいし最高にグッド。
終わったあとがたまらない。
しばらくは動きたくなくなるほど。
1230:2005
Symphony Of Cakra  
Pipe of Peace
Art:dozen/Ryu
Free Sozai OK↓
B56.jpg


身体がとても軽くなる!
そして気分はエネルギーを流して目を開けたあとのような、瞑想後のような・・・。
でもこれ、ひとつ間違えると全然、心地良さが違う。
ツボに入ったかズレタかぐらいの大きな差がある。
やってもらっていてそれがわかった。
コツは・・・

ハンドチャクラでチャクラの位置をしっかりつかむことだった。
チャクラの位置を手でエネルギー感知する。
頭でわかっている位置と実際の位置は、必ずしも同じじゃないかもしれない。
例えばアメリカ人と日本人は、チャクラの位置が同じかと言うと決してそうとは言えない。
これは龍に教えてもらって知ったんだけど(・・・この続きは龍に聞いて書き足します^^;)

そしてマッサージ自身は、感知した位置のチャクラを静かにゆっくりゆっくり押し、そこへ体重を徐々にのせていく。
もちろん高次と繋がり、エネルギーを手に通過させチャクラに流していく。。。
エネルギーと実際のこんなシンプルなボディタッチで、ここまで身体が楽になるなんて。
つかの間の嬉しい癒しタイムだった。

詳しくは、エネルギーワークにて扱う予定。。


P。S。
その後、徐々にゆっくりと身体がポカポカし、時間が経つにつれまるで温泉で芯からしっかり暖まったかのような、内側から外へ向かって熱さが放射されるような独特の感覚。
それが丸12時間たってもまだ続き、特にハートチャクラの背面がなんともいえない心地よさ。
チャクラひとつひとつが芯からすべてこんな状態で、特にそれを強く感じるハートチャクラはかなりのスッキリ感を感じ、ゴミを内側からゴソッと捨て去った軽さ。
絶妙に軽くて楽でクリアさがはっきりわかる!!
余談だけど、足湯にしっかりつかった経験したことある人も、特にこの言わんとする独特感がわかるかも。
温泉でもわかるんだけど、足湯は足しかつかってないだけによけい違いが分かりやすいんだよね。
上がってしばらくして歩いたときのあのすごい軽さと開放感と独特の熱さが・・・。
次はわたしが龍にやってみようっと。。。






本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い














posted by dozen at 04:41| 09 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。