☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年01月03日

新年なり〜!!

あけましておめでとうございま〜す!!
って、もう3日ですけどね・・・

今年は、大晦日から元旦にかけて伊勢の内宮、昨日2日には鞍馬寺と行って来た。
瀧原宮や、天の岩戸は行っていたが、伊勢の内宮、いわゆる本山(かな?)にはまだ行ってなかったので、「いよいよ、いざ本陣へ〜!」って感じだった。

 Free Sozai OK↓
060101-Ryu01..jpg 060101-Ryu02.jpg

行ってみると、広いので人はいるけど混んでいないけど、明け方前で暗い。当たり前ですが・・・
蓮と意見が一致したのは、明るいときにもう一度来たいということだった。

俺の直感では、1月中にもう一度行かなければならないと思っている。
それが何を意味するのか、今からワクワクしている。(笑)

そして昨日の鞍馬寺、今回行きはケーブルカーで登ってみた。
ケーブルカーを降りて、蓮と話しをしながら歩いていた。
鞍馬寺と言えば天狗、面白半分で軽い気持ちでチャネルをしてみた。

何回か、メッセージを受け取りながら蓮と話していたのだが、あまり内容は覚えていない。(笑)
唯一覚えているのは、天狗の顔は赤いと思われているのだが、それは違うと教えてくれた。
なぜ顔が赤いかというと、昔話に登場する天狗は、怒っているイメージがあり、
それを強調するための表現ということらしい。

「なるほどね!」と納得、蓮も納得。

060102-Ryu01.jpg 060102-Ryu02.jpg 060102-Ryu03.jpg
             Free Sozai OK↑

そうこうしながら鞍馬寺も堪能し、暗い中を歩きながら降りてきた。

この2日間で蓮と色々話し、今年の目標を立てようと話していた。

dozenのこと、Pipe Of Peaceのこと、そして自己探求について。
俺の話しをすれば、去年の10月ぐらいから設計の仕事が忙しくて、精神的に疲れが蓄積し、
自己探求がままならない状況になっていた。
仕事の忙しさ、それによるストレス、探求が進まない現実とストレス。
感じ出すと色々なものが噴出していた状況だった。

12月に入ってからは、風呂に入りながら瞑想をしたり、エネルギーを流すようになり
少しづつ解放していったが、まだまだ探求のスピードが上がったとは感じられない。

だからこそ、今年からは蓮と共に、朝から瞑想かエネルギーを流すことを日課とすることを決めた。
それと、ブログの記事を毎日アップすること。

自己探求をすることで、dozenがよりレベルアップする。
dozenがレベルアップすることで、Peace活動により貢献できる。

個人からパートナーへ、パートナーからチームへと。
やはりそこには個人の資質が問われるのは当たり前。

昨日のスポーツ新聞にジーコ監督のインタビューが載っていたのだが、
チームの技術を言う前に、人間性を問うてきたというようなことが載っていた。
スピリチュアルであろうが、スポーツであろうが、人間性=個人の資質が問われるのは変わりない。
だから自己探求が重要になってくる。

それを噛み締めながら、今年はやっていこうと決意した。

だからこそ個人として、dozenとしての今年の目標を掲げることにした。
●本を出すこと
●新たなエネルギーワークを実践し、それによるセルフヒーリングの創造
●積極的にスピリチャルカフェを行なう
●今までやってきたことの見直し
●スピリチュアルパートナーとしてのパートナーシップの見直し

言葉に書くとこれぐらいだが、その内容は・・・
大変そ〜!!(笑)

でもそんなことは言ってられない。
現実的に高次からのメッセージが降りてきているし、それに従って動くしかない。

ワクワクしながら楽しんでいこう〜!!

頑張るで〜!!(笑)





本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い














posted by dozen at 11:52| 02 Dragon Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。