☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年01月12日

パワーストーンのチェンジ

新年早々俺と蓮が使っていたパワーストーンの変更があった。

昨日(10日)に何気なく、
「石、変わってない?」
と蓮に聞いた。

使っているパワーストーンが、役目を終えるタイミングって意外と簡単にわかる。
特に、霊的に見るとかするわけじゃないし、メッセージが直接入ってくるわけでもない。

それは、ある日気付いたら使ってなかったり、もう必要ないと感じる。

そのタイミングで蓮に聞いてみるだけ。
非常に簡単な見分け方をしている。

パワーストーンは、石それぞれに、それぞれの意味を持っている。
自己成長に合わせて、必要なエッセンスが変わるのだから、
その時、その時にパワーストーンが変わるのも必然、必要としているエネルギーが違うからだ。


dozenに依頼をしてくれる人の中には、この種類のパワーストーンが欲しいと指定される人がおられる。
でも、チェックをすると、その人に必要なのは、そのパワーストーンでなく他のパワーストーンだったりする。

今、石がアクセサリーとしてちょっと注目されているから、ファッションの感覚なのだろうと思うが、
俺達がパワーストーンを使っているのは、あくまでも自己探求をサポートしてもらう意味で使っているので話しが違う。

おっと、ちょっと横道に外れてしまった。(笑)

決して、ファッションにパワーストーンを使うのが悪いと言ってるのじゃない。
使い道が違うだけで、パワーストーンを使うのはいいことと思う。


俺の使い方は、とにかくいつも持ち歩く。
だいたいサーフィン用の車の鍵を入れるやつに入れて、首から下げている。

家に帰ってから、水が大丈夫なパワーストーンは一緒にお風呂にもって入る。
お猪口にパワーストーンを入れて、蛇口から少しづつお猪口に水を流し浄化。

水がだめなパワーストーンは、水晶チップの上に置いておく。

たまに、日光浴と満月の時は、月光浴をさせるようにしている。

そして、しばらく浄化して、寝るときは医療用の紙テープで、ハートチャクラに貼ったり、第三の目に貼ったりしている。
一度に5個ぐらい貼って寝るときもある。
その時に必要なパワーストーンが5個もあれば、必然的にそうなってしまう。
(これが原因で、「熱が出てるんと違う?!」と思ったこともある。(苦笑))

ターコイズとかポージーストーンの時は、エネルギーが強くて、最初の3日間ぐらい持ち歩いくのがかなりしんどかった。
蓮や洸くんに、「体育会系じゃないとできないわ。」と言われたこともある。(笑)

あまりエネルギーの強いパワーストーンは、長時間持つことはお薦めするのは止めている。
逆に体調を悪くすることになりかねないからだ。

俺の場合、こんな風にいつも持ち歩くようにしているから、
チェンジが近づくと、パワーストーンを持つのを忘れたり、寝る時に貼らなくなるようになる。

ということは、もう必要ない。だから使わなくなる。自分のことながら、ほんとに簡単な見分け方。(笑)

必要だからこそ大切に使うし、常にパワーストーンを浄化して、パワーストーン本来のエネルギーを出せるように心掛けている。

それが、パワーストーンにサポートしてもらうための自己責任というところかな。





本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い














posted by dozen at 00:05| 02 Dragon Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。