☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年01月26日

ワンネス

今回、新横浜の3日間に色々なことが起こった。

分離、勇気、責任、成長、ワンネス、女神、そして愛。

いったい何から書けばいいのかわからないぐらいの出来事が。

あるWorkerから“分離”というエゴが噴出した。

それに対し、蓮が最初にメッセージを出し、俺もメッセージを入れた。
そして俺と蓮は、移動のバスの中。

移動中のバスの中でもどんどんエゴが噴出してくる。
でも、メッセージを入れることができない。
流れに委ねるしかない状態だったので、委ねることにした。

そしてバスの中でそのWorkerに必要なエッセンスは?
と、ラブカードを引いてみようと蓮がラブカードを繰り出した。

すかさず俺が手を出す。
右手(顕在意識)で計4枚。
蓮が右に座っていたので必然的に右手で引いていた。
引き終わって、それに気がついたので今度は左手(潜在意識)で4枚。

4枚のカードで覚えているのは、右手で“女性性”、左手で“男性性”だけ。
でも、ほかのカード3枚もほとんど対になるようなカードばかり。
まさに表裏一体という言葉が当てはまる。

そして最後に、今一番必要なものは?と左手で引くと
“自己受容”
とでた。

まさにピッタリなカード。二人で「すご〜!!」と驚いていた。(笑)

次の日はPeace Workerのミーティング。

あるWorkerは、そのことについて全く知らなかった。

知っていたWorkerは、「また成長するんだ!」と言っている。
俺も蓮も同じことを思っていた。

以前と同じ谷底に転げ落ちてしまった。
でも、以前はそこから這い上がってきた。
だから今回も這い上がれると信じているし、
今回は以前より高い位置まで這い上がれるだろうとも思っている。

そして次の日(22日)
ミーティングの時には知らなかったWorkerからメッセージが入った。

その内容たるや、的確に愛を持って指摘している。
なんて厳しさという愛を持ったメッセージなんだろうか。
しかもメッセージに対しての自己責任まで持っている。
こんなに勇気のあるメッセージはない。

しかもそれを受け入れる勇気もあった。

Pipe Of Peaceってほんとにすごい!!と思ったし、感動した!!

Pipe Of Peaceには、シップチェンジを毎月行っている。
そこには、自己探求と奉仕というものが土壌にあり、それを実践しているだけである。

今回の件は、かなり簡略化して書いたのであるが、シップチェンジの成果がありありと出ている。

メッセージを出さずにいたWorkerもいたのだが、
メッセージを出さなかったWorkerも「傍観すべきか、発言すべきか」と悩んでいると連絡ももらっていた。

Worker全員が他人事でなくなっている。
まさにワンネスに近づきつつある。

そして、スピリチュアルカフェで参加してくれた方が、ドーリンバーチュの女神のカードを持参してくれたので、
それを手にしたときに、一番上のカードを何気にめくると
“Peace”
と書いてある。(女神の名前見てませんでした〜!)

「ありゃ?!」
と思いつつ、ちゃんと引こうと繰ってから引くと
“ハトホル”
インターネットで調べると“純愛の女神、出産の女神”らしい。

そして、『ハトホルの書』に書いてあるのは、
“集合意識”

ちゃんとPeaceに反映されてるじゃないですか〜!(笑)

Peace Worker一人一人の成長が、Pipe Of Peaceの器を成長させ、ワンネスへと向かっている。

たった3日間、されど3日間。
移動には疲れたけど、ワークやミーティング、スピカフェ、そしてPeace。
人と触れ合うことで色々なことを学べる。
非常に愛溢れた3日間でした。

エゴなんて誰でも持っている。
だから出てきて当たり前。
自己探求をしているんだから。
でもそれを助けてくれる仲間がいる。
こんなに嬉しいことはない。

だからワンネスなんだ。

なんかPeaceネタになってしまいましたが、そこにはPeace以外の方々も含まれています。
この3日間に限らず、dozenやPeaceに接してもらっている方々にはほんとに感謝いたします。
そして、このような機会をドンドン作りたいと考えています。
その際には、龍の顔や蓮の顔、Peace Worker達の顔を、写真じゃなくて直接見てみたいなぁ
ぐらいなものでもいいです。

東京に行くときには、スピカフェを精力的にやりたいと考えていますので、
みなさんドンドン参加してください。
そして、Pipe Of Peaceのイベントも何かやりたいとミーティングで話し合っている最中です。

今後のどのような展開になるか、今からワクワクしているPeace Worker dozen/Ryuでした!!
関連記事
続々ワンネス
続ワンネス




本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い














posted by dozen at 00:18| 03 Dragon Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。