☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年01月29日

続ワンネス

実は22日に、もうひとつ似たような出来事が起こっていた。

2日間の予定を終了し、明日はdozenとしてのスピリチュアルクリアウォークだけを残すのみだったので、蓮とスピリチュアルセックスを楽しんでいた。

異変は突然襲ってきた。

俺が感知できるエリアの中に誰かが入ってきたのだ。
そして目だけが俺の前に現れ、瞬間的に目が合った。

「エッ!?誰や?」

見渡すが誰もいない。
次の瞬間ハトホルの顔の映像が頭の中に入ってきた。

「またハトホルや・・・、なんやろ?」と思いつつ、横ですでに瞑想状態に入っている蓮の様子が気になった。
眠っているでもなく、瞑想している状態のような感じもしない。

しばらくして、蓮が目を開けた。

蓮が話すには、かなり深い瞑想状態に入っていたらしい。
深い変成意識の状態。

この日の昼間に起こった状態と同じ状態に蓮が陥ったみたいだ。

この日の昼間は、ある女性の“セルフウォークガイド”を行なっていた。
その最後のほうで、全く反応がない状態にその女性が陥っていたのだ。

外部からの刺激も声も認識できるのに、親指ひとつ動かすことができない状態だったという。
しかも、その瞑想状態から目覚めるのにも、想像以上の時間が掛かった。

俺も蓮もそこまでの変性意識にまで陥っているとは思っていなかったのだが、
蓮が同じような状態を経験をすることでようやく理解ができた。

そしてその変成意識の中で、蓮もハトホルを見ていた。

女神のエネルギーがdozenにも関与してきているということなのか?
確かにスピリチュアルセックスの統合の数々の中で、蓮を通し女神のエネルギーと融合した経験があるにはある。
その際は蓮を通し、女神がラファエルに注意を促がしミカエルと共に事を行なうようにと、ある出来事を垣間見るかのような体験をした。
俺たちはあまり理解せずに、起こった出来事だけが記憶に残っていた。

この段階では、ハトホルが集合意識を意味するとは思ってもいなかった。

次の日は鎌倉の“鶴岡八幡宮”の予定であったが、蓮が“江ノ電”に乗りたいというので、回り道をすることにした。
江ノ電の藤沢駅で、江ノ電の駅が描かれている案内板を見ながら、蓮に
「気になるとこはどこや?」と聞いた。

蓮は、龍口寺や満福寺、極楽寺が気になる。
しかし、俺が気になったのは“江ノ島神社”

一番近かったので、江ノ島神社に向かった。

江ノ島の駅から徒歩で約30分ぐらい、江ノ島神社に上がるまでに3回もエネルギー値が変わる。
パワースポットというほどのエネルギーではなかったが。

上まで行くと、七福神めぐりのポスターが貼ってあった。
江ノ島神社から始まり、鶴岡八幡宮で終わる。
そこで気がついた。

江ノ島神社は弁財天、鶴岡八幡宮も弁財天。
そしてもうひとつ初詣のポスターが貼ってあり、そこには鎌倉宮という文字。

実はこの日、朝からエッセンスがひとつ抜けると具現化からのメッセージが入っていた。

蓮には話さなかったが、すでにここで俺は鎌倉宮にも行くことにしていた。

江ノ島神社の裏側に龍宮大神という小さな神社も気になっていたので行ってみた。
祠の上に龍が鎮座している。
口にくわえた玉の下に行くとエネルギーが上昇したのがわかる。
ちょっと面白い感覚だった。

龍宮大神.jpg

龍は、クンダリーニ・パワー。龍の口からの火は、否定的な考えを浄化し、幻想を一掃します。


江ノ島神社をあとにして、鎌倉に向かう。
徒歩で鶴岡天満宮に向かった。

鶴岡八幡宮では、面白いものが3つもあった。
銀色の灯篭、黒い祠、白い鳥居。

銀は、霊的守護、真実
黒は、未知、無意識
白は、真実、純粋

霊的守護の光が道案内をし、無意識の自分を見る。そして、真実の門を通りった。
そして、鎌倉宮に向かい、訪れることで古いものを落としてきた。
しかも、江ノ島神社の龍宮大神でも浄化されている。

鎌倉宮は、厄除け、身代わり侍があり、まさに自分に必要のないものを落とすところであった。

特にそれは女神のエネルギーを見るために。

この間に、具現化はもうふたつあった。

江ノ島神社と鶴岡八幡宮の帰りに、雪が目の前に落ちてきた。

雪は、清浄。真理。平和。リラクゼーション。未踏の処女雪は、新規一転、新しいスタート、自分の世界を新しい目でみること。

蓮の引っ越し(しかも床以外すべて白という内装で家の中は一段とかなりシンプル)、鎌倉の一連の出来事を見ると、dozenが新たにスタートを切ることなったのは間違いないようである。


関連記事
続々ワンネス
ワンネス





本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い














posted by dozen at 02:22| 03 Dragon Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。