☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年02月09日

2月3日vol.2 続:出版社の村上さん

龍から封筒が手渡された。
出版社からだ。
京都の烏丸で、相談会をするというお知らせ。

引っ越しが落ち着いたら本格的に本創りを始めると決めていたわたしには、グッタイミング。
前回、企画出版の声をかけてもらっていたまま放置していたので、担当の企画プロデューサー村上さんに直接、わたしが連絡を取ってみることにした。
今まで龍経由だったのを自分で取ることにした。

前回の記事⇒出版社の村上さん♪

龍もその方がいいだろうと。

そして初メールをし、烏丸に村上さん自身が来られているかどうかを尋ねることにした。
来られていないなら、前回の続きでお話しが進められるよう配慮してもらおうと思った。
すると2日後、村上さんからメールが届いた。



蓮さん

こんにちわ。
村上です。
お久しぶりですね。
お元気ですか?
ご連絡いただきありがとうございます。
2日程、不在にしており返事が遅くなり申し訳ございません。

前回もう少し時間をかけてみたいと龍さんからメールをいただき、ご縁があればいいなと思っていたので、蓮さんからメールをいただきとても嬉しいです。
烏丸にいけるかどうか、まだスケジュールがはっきりしていないのですが、お2人が来て下さるのならぜひお会いしたいです。
烏丸へ行けるよう調整してみます。

烏丸の予約を取りたいので、ご都合のよい時間をお知らせ下さい。
もしどうしても行けない場合は事前に誰が担当になるか、連絡を入れるようにします。
また前回伺った内容も引き継ぐようにしますので、ぜひお越しくださいね!
ご連絡をお待ちしています。



お仕事だから当たり前かもしれないけど、けれどいつも村上さんは丁寧に接してくれる。
烏丸の件、調整してくれるんだぁ、ありがたいなぁ・・・。
3日後この返事に、&前回、出版社に訪れた楽しかった様子を日記に書いて、ブログでアップしたことも伝えた。
すると当日にすぐ村上さんから返事が来た。



蓮さん

こんにちわ。
お返事ありがとうございます。

え?わたしのこと書いてくださったのですか?
さっそく見ます!
ありがとうございます。
感想はまた後日・・・。

さて烏丸の件ですが予約OKです。
また案内状をお送りします。

またお会いできるのがすごく嬉しくて楽しみです。
では、烏丸にてお待ちしています。
ご連絡ありがとうございました。



するとこのメールのあと、この日の夕方にまた村上さんからメールが入った。
うん?どうしたんだろう?

蓮さん

たびたびすみません。
村上です。

今さらなんですが、ブログを読みました。
そうか〜って感じですね。
う〜ん、鋭いって言うか。
蓮さんのわたしに対するチャネルごっこで言ってくれたことはたぶん当たっていますね。
大野もそうかも。(前回記事に登場するもう1人の方。)

実はすごく人見知りするのですよ。
だから初対面だと、まして仕事上だとなかなか難しくて。
だから品があるなんて言ってもらいましたが、ほんとは全然違います。
だから地が出たほうがいいと言ってもらえたのは嬉しいですね。

スピリチュアルに関しても、もっとわかりたいと思っています。
理解するとかではなく、蓮さんがブログで言っていたように、扉を開けてみたいです。
浸透するかな。
ちょっとわくわく、どきどきしますね。

ついつい余計なことをメールしてしまいました。
でも、次にお会いするまで我慢できなかったので。

では、烏丸で再会できるのを楽しみにしています♪



ほぉ〜・・・。
村上さんて、なんて素敵な人なんだろう・・・。
素で対応してくれようとする人ってダイスキ。

そばにいた龍が、
「村上さん、なんだって?」

ワクワクしながら龍にこのメールを見せると、
「蓮、村上さんに気に入られてるな^^ 大阪でもそうだったし。不思議ちゃんの蓮を気に入ってもらえてよかったな。素直に嬉しいよな、いいことだ。俺も嬉しい♪」



この返事に、わたしはこうメールを送った。

村上さん

こんばんは♪
このメールありがとうございました。
すごく嬉しかった。
それは、お仕事の村上さんではなく素の村上さんでわたしに触れようとしてくれるからです。
お仕事も確かに自分だけど、役割を超えて素の?本当の?自分でいれることは、とても大切だと蓮は感じているからです。
役割にその大切さが溢れるからこそ、人は、実はそこに魅力を感じ、繋がってゆく。
そうわたしは感じています。
だから嬉しかったです^^
このメール、近々ブログにアップさせてもらいますね。
ありがとう・・・。



村上さんに会うのが、とても楽しみになった。
ワクワク。
なんか、本よりも村上さんに触れることが楽しみになっちゃった。
毎月、東京に行っているんだから、大野さんにも会ってみたいなぁ。

人はいくつもの役割を持っている。
わたしなら親であり母であり、娘であり、龍の恋人であり、息子の友達でもあり、ライトワーカーであり、dozenであり、Peaceワーカーでもあり・・・、などなどたくさんあるけど、どんな役割をもっていようが、在るがままの自分でいること、素の自分でいられることは、いろんな意味で魅力的なことだと思う。

それにしても、本創り煮詰めなきゃ^^;
写真をふんだんに活かした日常エッセイが本来、好きなんだけどなぁ・・・。
インテリアやお洒落な話しやshopとかオーガニック、自然やガーデニング、とかもふんだんに入ってるのが好きなんだけど、このブログ、なぜか思いっきりスピリチュアルしている気が・・・。笑





本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い














posted by dozen at 10:44| 10 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。