☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年02月15日

真の導き手は自分自身

我が家の霊水が尽きたので、龍にお願いして恒例の霊水汲みに出かけた。
その道中で、龍にすごく素敵なことを教えてもらった。

0205:2006
Angel Incense
Art : dozen/Ren
Free sozai↓
21.jpg


それは昨日、龍がチャネリングした天使との内容だった。
そのメッセージとは、
「わたしたちは、あなた方を導いているわけではありません。わたしたちはただ、あなた方のエッセンスであり、お手伝いをしているだけなのです。」

すご!
天使もPipe of Peaceじゃん!・・・と思った。笑
天使であろうと、誰であろうと、誰もがPipeでエッセンスなのだ。
素敵!
すでにすべてはそうで在るのに、わざわざPipe of Peaceがあるのは、実はそれら宇宙法則をリアルに具現化する必要(必然。この地球は具現の場所)が在るからだ。

このメッセージは核心をついている。
わたしも普段、導かれている・・・とは書いているが、実質にはそうじゃない。
だけど、導かれている・・・という表現の方がとても理解しやすいので使っているだけに過ぎない。
実質、突き詰めれば、自分の霊性で引き寄せている・・・ということ。

つまり導いているのは、自分自身なのだ。

もちろんわかりやすい顕在意識や、自覚ある自分がすべての自分じゃない。
霊的大きな視野でいう自分・・・のことだ。
すべては自分(=神)・・・というやつ。

つまり、こういう意味での自分自身が、実は導いている・・・ということ。

龍のチャネル、素晴らしいなぁ・・・。





本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い














posted by dozen at 17:39| 10 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。