☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年03月02日

続 媒体(パイプ)になる

またまた続編で〜す!!

と、おどけているような状況ではないような話しがPeace内のコミュであった。

こんな話しをPeace内に留めておくことができず、コメントをくれたPeace Workerの許可を得て、ここに掲載させてもらった。


〜 抜粋 〜

とても驚きました!
・・・・・
実際にライトワーカーに入っていたという話を聞いたばかりだったからです
しっかりとした瞑想をしてエネルギーを浄化することで取り除けるらしいのですが
指摘されるまで本人の自覚がなかったそうです。

〜 抜粋 〜


というようなコメント。

この話しは、スピリチュアル関係の本物のライトワーカーもいる場所から入った情報だそうだ。
本当に信じがたいことなのだが、本当に起こった話しなのである。


そして、「指摘されるまで本人の自覚がなかったそうです。」とあるのも経験上の話しで納得ができた。

以前、蓮と共に地球外生命体に遭遇したことがある。

しかも、高次低次地球外生命体と1回ずつ遭遇している。
そのときの感覚を話すと、

まず低次地球外生命体は、場所的なものや時間的なものが関連していると思うが、そばに何かがいるのが感覚的にわかった。
しかし、幽玄界の存在のような念を持っていないため、昼間の雑踏の中であれば見過ごすような感覚。

気持ちを集中し、その何かがいるという感覚を追っていくと、その姿が頭の中に映像として入ってきた。
その映像とは、同じ場所にいるのに、地球外生命体は違う次元にいるような感じ。
肉眼で捉えることはできないように、俺たち側は透明。しかし、頭の中の映像で反対側を見ると、茶色の姿が見えた。

しかし、非常に嫌な感覚を受けたのを未だに覚えている。

蓮は、この低次地球外生命体と遭遇したときには、硫黄の臭いがして、しきりに「臭い、臭い。」と言っていた。


次に、高次地球外生命体というと、低次地球外生命体以上にわかりにくい感覚。
本当にいるの?という感覚。

しかし、映像だけは頭の中に入っていたので、いるのは間違いなかった。
といっても、映像に集中すると、感覚ではいるのかいないのかわからなくなる。

この高次地球外生命体はあとでわかったのだが、プレアデスだった。
だから嫌な感覚は一切なかったのだが、これが“ウィングメーカーU”に書かれているような存在だったらと思うと怖い話しである。


〜 抜粋 〜

あなたがたの惑星は、遺伝子コードを乗っ取ることに懸命な人工生命体による妨害の危機に瀕している。
・・・・・
このままでは、2011年に、その人工生命体があなたがたの惑星を乗っ取り、あなたがた市民を奴隷にすることになっているのだ。
・・・・・
アニムスは、我々の種族の遺伝子倉庫を捜し求めている。なぜなら、彼らはソウルキャリアーそのものになることを熱望しているからだ。
彼らはたったひとつのことを怖れている。それは絶滅だ。互換性を持ち、自分たちの集合知性を支えることができる遺伝子構造を備えたソウルキャリアーと異種交配することが、彼らの

探求の背後にある動機だ。
彼らは、自分たちの物理的な肉体に至高なる魂の周波数を備えることができないゆえに、自分たちの絶滅を恐れているのだ。
・・・・・

〜 抜粋 〜


人により、感じ方が違うので一概には言えないのだが、幽玄界のように念(負の感情など)を持っているのとは違うということだけは、はっきりと言える。
幽玄界の存在は、元々この3次元に存在し、念(負の感情など)をこの3次元に残して肉体を失ったので、幽玄界の存在となってしまう。
だから、念(負の感情など)がわかりやすいのだと考えられる。

しかし、地球外生命体は念(負の感情など)をこの3次元に残していない。
だからわかりにくい存在ということが言えるのではないだろうか?


これに立ち向かうには、みなそれぞれが自分の役割をしっかりと認識し、結束していくことが近道ではないだろうか。
見えない敵にむやみに立ち向かうのではなく、自分をしっかりと持ち、外部からの干渉を許さない姿勢、そして各々が協力して結束を固める。
これが、一つの答えではないかと思う。


このような情報を持っている人は、ドンドン情報を下さい。
dozenのブログ、Pipe Of Peaceのブログ、そしてPeace Workerのブログでも告知させてもらいたいと思います。

そして、この情報をみなさんのブログでも使ってください。
そして、告知してください。

一人一人の協力が、この地球を救うことになるのです!


媒体(パイプ)になる
続 媒体(パイプ)になる−−エンティティ(霊的存在)の解放
続 媒体(パイプ)になる−−グラウンディングとバリア
続 媒体(パイプ)になる−−エンティティ(霊的存在)の解放が通用しない!



のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^
   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 



posted by dozen at 13:44| 03 Dragon Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。