☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年03月05日

続 媒体(パイプ)になる−−グラウンディングとバリア

昨日も遅くまで地球外生命体のことで、蓮とディスカッションや情報を探ったりしていた。

伝授というスキルによる関与、セックスによる関与、どちらも知らないうちに関与を受ける。

これを解消する方法はないのかと色々考えていた。
その中のひとつに、dozenがライトワーカー等を3ヶ月程度様子を観て、地球外生命体に関与してませんよ。という認定を出そうかという話しもでた。

しかし、それが果たして地球外生命体の関与を排除する方法として正しいのだろうか?という疑問も持った。
そしてそれは具現化により、高次からストップを掛けられた。

なぜストップを掛けられたのか、蓮と二人でまたディスカッションが始まった。
時すでに時計の針は、夜中の2時を指そうとしていた。

ボーッとした頭で話し合う、具現化の意味を。


なんと、そこに介在していたのはdozenの役割であった。

“その人が望む現実を創りだすため、内なる根源に繋がるために、探求者、ライトワーカーなどを問わず、dozenがそのコンダクターとして活用されるようにと。”


本当の意味で、“コンダクター”として活用されるには・・・というところにまで話しが及ぶ。

低次の地球外生命体に関与されているかどうかを認定するということは、本当に活用されているということではない。
と結論に達した。

じゃあ、どのうにすればいいのか・・・
答えは、“序章 dozenの役割”の中にあった。

“内なる根源と繋がるdozenの持つエネルギーは、ソウルパワー(真のパワー)、DNAの再編成、真の豊かさなどに貢献し、なによりdozenを構成するryuとrenは、Spiritual modelとして互いの在り方を在るがまま見せ、触れてもらうことが最も大切な役割そのもの”

そして、

“積極的に触れてもらうことで、自発的自己成長、つまり自分自ら成長しようとする人のコンダクターとしてdozenが役割を担う”


まさにこの通りなのだろう。


自ら成長しようとしてdozenに接してきている人、もしくは、接しようとしている人、またはスピリチュアルの入り口がわからない人、
色々な人がこれからも色々な場所でdozenと接すると思う。

その人々にdozenをコンダクターとして活用してもらうには、本当の真実を伝えていくしかない。



では、具体的に低次の地球外生命体や幽玄界に関与されにくくする方法とは、

それは、あなたの意志です。
これらの存在に関与を許可しないこと。

この意思決定が一番重要です。


その次にグラウンディング。

グラウンディングとは、天と地にコードを使って繋がることを言います。
コードを使って地球の核と、宇宙の核に繋がるイメージをします。

天と地に繋がると、エネルギーが流れるパイプとなります。

そのパイプが細いと、エネルギーの流れる量は少ないですが、しかし、高次のエネルギーが流れることで浄化を促してくれるます。

このエネルギーの流れる量を増やしていくことで、低次の地球外生命体や幽玄界に関与されなくなってきます。
仮にされたとしても、自分で排除できるようになるでしょう。


グラウンディングにはもうひとつ意味があります。

潮の流れに左右されずに、船が港に停泊できるのは、碇を下ろしているからということは理解してもらえると思います。

グラウンディングというのは、あなた自身の碇と思ってください。
碇を下ろすことで、あなたはあなたがいるべき場所にいれる。

あなた自身のバランスを保てるようになるのです。


そしてもうひとつ。
あなた自身にバリアを張ること。

イメージで、白や金色、ピンクなどの卵形の光の中にあなたを入れてあげてください。
そして、この光を大切に扱い、常にイメージをしてください。

外部からのネガティブなエネルギー排除に役立ちます。


最低限ここに挙げた3つのことをすることで、低次の地球外生命体や幽玄界に関与されにくくなります。

しかし、完全ではないことも理解しておいてください。


なぜなら、それはあなたの自己探求の質が問われるからです。


あなたはdozenをコンダクターとしてどのように活用しますか?


媒体(パイプ)になる
続 媒体(パイプ)になる
続 媒体(パイプ)になる−−エンティティ(霊的存在)の解放
続 媒体(パイプ)になる−−エンティティ(霊的存在)の解放が通用しない!



のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^
   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 



posted by dozen at 21:39| 03 Dragon Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。