☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年03月08日

パワーストーンからのメッセージ

昨日、俺と蓮のパワーストーンがチェンジしていないかチェックした。

俺も蓮もまたチェンジしていた。

これで今年何回目だろ?
俺は7つ、蓮は4つ、果たして全部見つかるのだろうか・・・と思いながらパワーストーンを買いに出掛けた。


俺に必要なのは、
1.白龍
2.ダブルターミネーティッド(水晶)
3.セレスタイト
4.タンジェリンクォーツ
5.アイアンパイライト
6.ジンカイト
7.スクエア(水晶)

蓮に必要なのは、
1.アクロアイト(無色のトルマリン)
2.ラブライト(スギライト)
3.アクアマリン
4.ホークアイ


途中ランチを食べながら各々のパワーストーンの意味を調べてみた。


俺のパワーストーン
白龍
古代中国で、天上界の皇帝である天帝に仕えているとされた龍の一種でもある。
その上、龍の持つエネルギーは困難を突き抜けて上昇するというとても力強い意味合いを持ち、あらゆる事象を好転へと導くと言われる。
龍は基本的に空を飛べるが、白龍は特に空を飛ぶ速度が速く、これに乗っていれば他の龍に追いつかれないともいう。

ダブルターミネーティッド
両端からエネルギーの経路を作ります。これはバランスを象徴する形状で、精神と物質を統合し、二つのエネルギーポイントの間をつなぐ働きをします。

セレスタイト
新しい経験をより積極的に受け入れるように促しながらも、穏やかな強さと、大きな内面の安らぎをもたらします。神の無限の叡智への信頼を教えます。

タンジェリンクォーツ
仙骨のチャクラを活性化して調和し、創造的なエネルギーの流れを刺激します。
あなたの限られた思考体系を超えて、よりポジティブな波動の領域へと導くことができます。

アイアンパイライト
能力と可能性を引き出すのを助け、発想の流れを刺激します。大規模な事業計画を計画する際に有用です。
立方体のものは、知力を拡張と構造化させ、本能と直観、創造性と分析力のバランスをとります。

ジンカイト
物理および霊性レベルで豊かさを引き寄せます。また、ライトボディを物理界にしっかりと固定するために使うこともできます。
下部のチャクラと共鳴し、全身を活性化して創造力と受胎力を高めます。クンダリーニのエネルギーの高揚を助け、本能と直観を高めます。
必要な変化を受け入れることを助けます。グループ活動を促進し、同じような考えを持った人々を引き寄せて一つにします。

スクエア
意志を固めたり、グラウンディングを行うのに有用です。


蓮のパワーストーン
アクロアイト
宝冠のチャクラを開きます。

ラブライト
霊的な愛と叡智を象徴し、その愛が流れるようにすべてのチャクラを開き、チャクラの協調をもたらします。
最悪の状態に明るい光と愛をもたらすのを助けることができます。
寛容さを促し、敵意を排除する性質を持つこの石は、グループの困難を解決して愛にあふれたコミュニケーションを促進することから、グループワークに有用な石です。

アクアマリン
直観を研ぎ澄まし、霊視の目を開きます。瞑想にすばらしい効果のある石で、高次の意識と霊的な気づきを呼び起こし、人類への奉仕を促します。
オーラを保護してチャクラを調整し、喉のチャクラから障害物を取り除いて、高次からのコミュニケーションをもたらします。肉体と霊体を同調させます。

ホークアイ
地球のエネルギーのヒーリングとエネルギーのグラウンディングに優れた石です。現世を超越し、眼力と洞察力を助け、霊視のような心霊能力を強化します。
基底のチャクラを浄化し、活性化します。抑制されたり否定的な思考パターンと根深い行動パターンを解消するのに特に有効です。


というような意味を持つ石たち。これらのパワーストーンの意味を解読していくうちに、面白い推論が出た。
その推論は、これからのdozenの役割をこのパワーストーンたちが示してくれているのではないか、ということ。

俺に必要なパワーストーンには、グラウンディング、第1チャクラから第3チャクラ、そして二つのエネルギーポイントをつなぎバランスを取る。

蓮に必要なパワーストーンには、第5チャクラから第7チャクラ、ヒーリング、グラウンディング。

簡単に解釈すると、俺は地の部分の役割を担い、蓮は天の部分の役割を担い、ハートチャクラで俺が繋げ、バランスを取り、蓮が癒す。しかも、かなりのスピードを要求されている。

しかもそれだけでなく、俺は大規模な事業計画を計画し、、蓮がグループの困難を解決するという役割まである。


ランチを終え、全部揃わないだろうと、あまり期待せずにいつもの店に向かった。

というのも、今までの経験上これだけの種類のパワーストーンを必要とする場合、全て揃ったことがない。
だから期待しようがなかったのと、以前探したが、見つからなかったパワーストーンも含まれていたからだ。

しかし、今回は違った。全て見つけることができた。

もう俺と蓮個人のサポートに必要なパワーストーンでないことが明白なる事実として受け止めるしかなかった。

この役割をやりなさいってことか・・・。大変や〜!!と蓮と話していた。


本当の意味での共同創造への役割をクローズアップされ始めている。
しかも、急いでだ!

なぜなのか?

その理由は、媒体(パイプ)になる、、続 媒体(パイプ)になるガイドからのメッセージ続 媒体(パイプ)になる−−グラウンディングとバリア関与はどうして起こる?、の一連の記事にもあるように、地球そのものが狙われているからだ。

地球が狙われているのと、共同創造とは結びつかないように感じるかもしれないが、そこには地球のアセンションが関わっている。
つまり、4次元にシフトが必要と言われているのだ。

しかし、ウィングメーカーの情報によると、、人工生命体に地球人は奴隷にされるのが2011年。
一般的に地球がアセンションすると言われているのが2012年。
1年間の誤差がある。

この1年の誤差があるがために、ウィングメーカーの情報が出てきている。
今回その情報は割愛させてもらうが、2011年までは、

まだ5年ではない、もう5年しかないのである。


今現在関与している地球外生命体は、低次のものかもしれない。
しかし、関与の方法が非常に巧みということ、その存在が非常にわかりにくいということが特筆される。

故に、そのようなことが起こっている事実を公表し、より広く知ってもらうために、続 媒体(パイプ)になる−−エンティティ(霊的存在)の解放続 媒体(パイプ)になる−−グラウンディングとバリアを書いたのだ。


しかし、ブログを通してdozenができる範囲はここまで。

今現在、日本では、テレビで江原さんがスピリチュアルを広め、世界各国のライトワーカーが書いた思想や方法論、スキルの情報が本屋に並んでいる。

あとは、人々が各々にその情報選択し、その情報を基に実践するだけにきてる。

理論や理性的な思考ではなく、実践しかない。

地球外生命体や幽玄界の関与、エゴが働くのは理性的な思考
理性的な思考を手放すときはすでにきている。

dozenは答えを教えることも与えることもしません。

なぜなら貴方の答えは、貴方にしかないのです。
貴方の答えは、実践からしか生まれないのです。



のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^
   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 



posted by dozen at 19:39| 04 Dragon Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。