☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年04月12日

Search Life/Dragon 第32日目

−日記−

No.1

魂でセックスをしてみたいと思うようになった。
インターネットで、スピリチュアルセックスについて調べてみると、女性は、オーガズムに達するときに全てを開放し、良いものも、悪いものも受け入れてしまうようになると書いてある。
しかも、オーガズムに達したときに女性は、男性が自分の中に入ってきたような感覚になると書いてある。
パートナーに対しての愛がそのようにさせるらしい。

早速試してみた。
キスの瞬間、ハートチャクラ、ペニスの先、とにかく蓮が俺の愛で満たされるようにイメージした。
蓮の体を愛のエネルギーで包み込む。蓮の体に沿って白い光が放たれる。
抱き合いながら、俺のハートチャクラから白い玉を蓮のハートチャクラに入れる。
キスのときも、舌先に白い玉をイメージし、蓮の中に入れる。
挿入のときにも、ペニスの先に白い玉をイメージし、蓮の中に入れる。
とにかく、白い玉をイメージし、蓮の中に入れ、それを爆発させる。

俺の愛の感情の中にも蓮を入れ込んだ。

やはり反応が違う。普通のセックスのときとは、気持ち良さが違うようだ。
それは、俺も同じ。とにかく、すごい!!の一言だ。

スピリチュアルセックスとはこのことなのだろう。
しかし、ひとつ違ったのは、蓮がオーガズムに達する前に変性意識に入ってしまい、オーガズムを感じることができなかったことだ。
これには何か原因がありそうな気がする・・・。





本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


posted by dozen at 20:13| □ Dragon Search Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。