☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年03月25日

成長 2

さすがに次の日はノートが帰ってこなかった。

昨日(21日)は、ノートと一緒にバレンタインディのお返しをはさんでおいた。

20日は一言も口を利こうともしなかったが、ノートの内容を見て彼女の気持ちはどのような変化を起こしているのだろうか?
期待を一切手放し、必要最低限のことだけを行うように19日から心掛けている。

しかし、俺が家に帰れる時間が遅くなったりするので、直接のコミュニケーションは出来ていない。

そこで、毎日遠隔ヒーリングと家の中に溜まるエネルギーを浄化するためにグリッドをはることをしている。

ヒーリングは俺が瞑想するときに必ず行い、グリッドをはるのは風呂の中で瞑想するときに最初に行う。


さすがにエゴが出てきているだけあって、チャクラだけでなく至るところに汚れが目立つ。
それを丁寧に浄化していく。

19日の夜から3日3晩連続で俺がヒーリングできないときはミカエルとラファエルにも助けを求めた。

しかし、当初3日3晩の予定で始めたのだが、天使からのメッセージでしばらく続けるように促された。

そしてやり始めてから4日目に変化が訪れた。
彼女の体が黄金に輝いているのだ!

チャクラも汚れがほとんどない状態。
これほどクリアーな状態を目にすることはほとんどないだろう。
正直驚いた!!

日に2〜3回ヒーリングを行い、あとはとにかくミカエルには恐怖を取るように、ラファエルには癒しをもたらすように頼んでおいたのが4日で効果を出した。

次の日(23日)は卒業式という夜に。


そして卒業式の23日。

卒業式も無事終わり、門の前で写真を取り一緒に家に帰る。
歩いて5分ぐらいの道のり。

少し離れて歩いてくる娘を見ると、やはり感極まったのか目に涙を溜めている様子。
感情を出している娘を見て一安心。

そしてお昼を食べて、嵐山の法輪寺に十三参り。

本堂に入り、祈祷をしてもらうのは俺と娘だけ。
他の人も来ていたのに不思議な感じ。

ふと上を見ると『虚空蔵菩薩』と書かれている。

ここも女神、しかも知恵の女神。
どんなエネルギーがもらえるのかな?しかし、最近女神のエネルギーばっかりや!(笑)と思いつつ祈祷を受けていた。

そして本堂から出て、階段を降り始めようとしたときに木になったのが階段の段数。31段、71段、13段。
意味は???
あとでわかるだろうと軽く流した。

そして家に帰り、俺は蓮に家に行き、卒業祝いのため7時頃に帰宅した。

食事を終え、娘の部屋の片づけをしようと言うと、TVゲームをし始める。
久しぶりに相手をするかと30分ほど楽しんで、部屋の片づけを始めた。

ちょっとのつもりが2時間たっぷり掛かっても終わらない。(苦笑)
いったん区切りをつけて、また今度ということにしたら、マンガの『HOLIC』の立体の切り絵がわからないから作ってときた。

すぐに済むだろうとやり始めると、これが大変!
作ったやつの顔が見たい!!ってぐらい説明が不明確!!(怒)

それも3時間ぐらい掛かってなんとか完成。フ〜ッ!!


しかし、たっぷりとコミュニケーションさせられた一日。
常日頃からコミュニケーションをしてないだけにこんな日も必要かなと・・・

延べ5日掛けて彼女の内はどのように変化したのだろうか?

俺の出来る範囲で娘を見守っていこう。


彼女の状態は常に天使からのメッセージにより把握させてもらえた。
そのメッセージとは、数字のコンビネーション。

20日が『1と2のコンビネーション』
21日が『1と3のコンビネーション』
22日が『1と4のコンビネーション』
23日が『1と5のコンビネーション』

この数字のメッセージはほとんどの場合、お風呂のリモコンを見たときの時間。

20日、21日は何時を指していたのかわすれたが、22日は1:04、その上下に40℃の表示。
このときはさすがに『0と4のコンビネーション』か?と思ったが、次に見たときに1:14。
「わかりました。」と呟いた。

23日は、お風呂で瞑想しだしたのが11:35、そしたら終わるのが11:55でメッセージやなと思っていた。
瞑想が終わり時間を確認したら、11:51。
「参りました。」と頭を下げていた。
そしてこの日行った法輪寺の階段の段数を足すと115段。やっぱり天使からのメッセージだ!!(笑)



参考にまで

【1と2のコンビネーション(121、112など)】
私たちの思考は目を出そうとしている種のようなものです。あなたの望みはすでに実っているという証拠をもうすでに少し目にしているかもしれません。これらはあなたが努力している方向に物事が進展していくことを表しています。信じ続けてください。

【1と3のコンビネーション(133、113など)】
アセンデッド・マスターたちがあなたの思考のプロセスの中で、共に働いてくれています。いろいろな方法で彼らは師のように行動し、物事を具現化することに関する太古の叡智をあなたに教えています。そしてあなたが気持をくじかれたりしないよう、さらに魂の真の目的に焦点を当てていられる様エネルギーを送っています。それに加えてアセンデッド・マスターたちは、あなたの人生の目的に関するアドバイスや導き、あるいは提案をしているのかもしれません。しかし常に彼らは、どのような創造物もまず思考やアイデアといったレベルから始まることを教えています。あなたが望むものを賢く選択するのを助けてくれるように願ってください。

【1と4のコンビネーション(114、144など)】
天使は今、自分の思考にしっかりと注意するようにかなり強調しています。今この瞬間、あなたの思考が現実化する瀬戸際にあるので、願い事をするようにすすめています。(注:411は「今この瞬間にあなたが必要としている重要な情報を天使に求めること」と言う意味です)

【1と5のコンビネーション(115、551など)】
あなたの思考が自分の人生に変化をつくりだしています。自分の望む方向に思考を向け続けてください。やってくる変化があなたの望むものでないのなら、自分の思考を変えることによってそれを止めたり、入れ替えたりすることができます。


まあ見事に進行してるってことを天使は教えてくれる。(笑)

天使たちや高次元の存在に感謝!!



のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^
   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 



posted by dozen at 16:46| 04 Dragon Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。