☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年03月27日

成長 3

24日、家に帰るとノートが置いてあった。
今日はノートが置いてあると確信していた。

何が書いてあるのかなぁ〜と開けてみると、
今まで書かれてた詩(ショートストーリーだった)のタイトルが変わっているのだ!!

今までは『空のパスワード』、その最後のストーリーは、
光なんていらない。
闇の中に住めれば・・・

そして、その続きに「偽善者・・・」だった。


今回のタイトルは、なんとなく変えたらしい。
変える必要もないのにとも書かれていた。

そのタイトルは『この世で一番小さな恋の物語』
そして始まりは地球が亡くなる7日前。

この先どんな展開になるのだろうか・・・

そしてこの日お風呂で見た数字(時間)は、瞑想開始が0:00、終わったのが0:16。
0と1と6、まあ『1と6のコンビネーション』にしとこ!みたいな感じで調べてみた。


【000】
あなたは神とひとつであるということ。そしてあなたの創造主の愛を内面に感じるよう思い出させているのです。そしてさらにある状態が一巡してまた振り出しに戻ることも意味しているのです。

【1と6のコンビネーション(116、661など)】
あなたの思考を天に向けて続けてください。そして物質的な心配を手放してください。(注:611は「今あなたをイライラさせたり困惑させたりしている物質界のものを修理するための手助けを求めなさい」と言う意味です。)


ということは、悪いものを出し切って振り出しに戻ったか。(笑)

卒業おめでとうのカードに添えた言葉が蘇ってきた。

その言葉は、
『大人への成長の階段をしっかりと登ってきてください。』


そして数字の7の意味、
始まりと終わりを示す神秘の数字。成長と進展の周期。世界創造の7日間。

とあった。

〜地球が亡くなる7日前〜 にも高次からのメッセージか込められていた。


余談だが、以前はうちの家はネズミが夜になると走り回っていた。
しかし、俺がグリッドをはるようになってからネズミの走り回る音がしなくなった。
両親にも聞いてみたのだが、やはり1週間ぐらい前から聞かなくなったと言う。
グリッドの効果は素晴らしいものだと感心した。(笑)



のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^
   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 



posted by dozen at 17:45| 04 Dragon Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。