☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年03月30日

USJでセッション?

昨日(29日)、俺と蓮と互いの子供たち4人でUSJに行ってきた。

前日にコースと、息子と娘の前でチャネル状況になるのかどうかを聞いていた。

俺は迷わず
「見せてほしい。」
とコースに頼んでおいた。蓮の断りもなく。(笑)

朝8時に、蓮と蓮の息子を迎えに行った。しばらくして、俺は娘に、
「今日はちょっと蓮がおかしくなるかもしれんしな。(笑)」
と言っていると、すかさずコースが出てきた。

すると不思議なことに、すんなりと二人の子供たちは受け入れる様子を見せ始める。
興味半分といったところだろうが、この出来事に俺は感心していた。

そのうち、娘からはテレビ(アンビリーバブル)で観たシフトの話しを質問し始め、蓮の息子からはワープできる装置のことについての質問がでてくる。
互いに興味があることは違うのだが、今はどんな話しも興味津々って感じで聞いていた。

それに対し、コースはシンプルに丁寧に彼らの質問に答えてくれていた。

そして彼らの魂は、マスターになることを意図して降りてきたということが告げられた。

しかし、マスターになることを意図したとはいえ、彼らが本当に霊的な成熟をするかどうかは彼ら次第。
その話しも彼らにコースは話していた。

蓮の息子のスピリチュアルネームは、Sauce。
(発音が難しいのでそのままのスペルを書くしかなかった・・・(笑))
転生歴は、129回。
1万年前の魂。
娘のスピリチュアルネームは、Anjerica。
この名前は、6回前の転生で使用した名前。
魂は2000年。

これは彼らの魂が好んでいるスピリチュアルネームであり、過去世で生きていたときの名前でもあるらしい。

彼らがワクワクしているのは表情で読み取れたし、非常に有意義な時間だった。

このようなスピリチュアルな話しを待ち時間の間、ずっとしていた。
ということは、当然、蓮はずっとチャネル状態で過ごしているということ。
当初に比べ、随分チャネル状態が向上し、チャネルしたままで動きもするし話しもする。
そしてまた、そのような状態でチャネルし続けるレッスンをしている。
ただまだ重力に機敏に対応できるほどではないが、普通の人の動きに見えるぐらいには行動できている。(上り坂だけは押さないと無理みたいですが・・・)

今日の蓮のチャネルには、コースとガンダルフがアクセスしてきた。

この現時点までのアクセスにはもちろん彼らだけではなく、伝えられる情報もかなりの量。
みなさんに伝えたい情報もあるのだが、なんせ量が半端ではないので、時間を見ながら徐々にアップしていく予定ではいるものの、できるのかな・・・という状態。
(蓮の近況はここまでにして・・・)



遊びに行ったUSJのアトラクションは、春休みもあり、待ち時間が軒並み100分というような状態で、3つしか楽しめなかったのが残念。
でも、一番の目玉の『スパイダーマン・ライド』は一番に並んで、3時間待ちで乗れたし、面白かったしいっか〜!!(笑)


そして次の日、俺は寝坊をし朝10時ぐらいに蓮の家に行った。

するとすでにSauceがコースに個人セッションを受けている。
しかも、早急にエネルギーワークを始めるように!と。

時間も2時間しかなかったので、すぐにエネルギーワークを始めることにした。
でもいつも顔を合わせる人間はちょっとやりにくさと恥ずかしさを感じた。

この感情も手放さなくてはなぁ〜と思いながらも1時間ほどのエネルギーワークを終了し、彼はクラブ活動のため家を出て行った。
つぎに俺は家に電話し、Anjericaを呼び出した。

彼女はコースやガンダルフと話しをすることに興味を持っているのは感じられたが、エネルギーワークには興味を持っていない感じであったが、
コースとの話しの流れで、彼女もエネルギーワークをすることになった。

彼らは、自己探求を意識しているわけでもなく、自分の役割を漠然と感じているが、スピリチュアルな人生のスタート地点に立ち、スタートを切った。

今後どのようにdozenと活動し、どのように成長していってくれるのだろうか、また大きな楽しみがひとつ(?)増えた!!(笑)



のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^
   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 



posted by dozen at 21:15| 04 Dragon Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。