☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年04月03日

サナンダのエネルギー

以下がサナンダからのメッセージ。


サナンダは、キリストエネルギーを司る存在。
根源と共に活動し、はるか彼方からずっと奉仕し続けている。
そして何度も人間としてこの地球で存在したこともあり、dozenとも一緒に生きていたことがある。

サナンダのエネルギーには根源の愛が多く反映されている。
あらゆる知恵、叡智が含まれ、特に奉仕精神が強く促される。
それは神(根源)の特質。
ゆえにそのような神の特質を多く引き出されるのだが、その分恐怖のエネルギーも引き出される。
なぜならそれも癒し、愛なのだから。

そしてそのエネルギーを注がれた人は、より自分を知ることになる。

全宇宙の愛がひとつに調和し、躍動するとき、宇宙に奇跡が起こります。
必然でもあり、皆が長く待っていたことでもあります。

すでにある愛を本当の意味で知るには、この一瞬一瞬の今を生きること。
この意味を本当に知れたとき、あなたの真実になったとき、本当の自由、創造、愛を体感して生き続けます。

宇宙の法則をより知っていくことが非常に進歩の早道、体得してください。
キリストエネルギーには、それらの目を覚ましていく力があります。
わたしたちが常に愛で結ばれていること、本当の意味で自分のものにされてください。

わたしからの愛のメッセージです。

2006.04.02 23:19



のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^
   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 



posted by dozen at 12:04| ●アクセスメッセージ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。