☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年04月03日

コースに激怒してしまった・・・

今日の昼ごろに2日ぶりにコースがアクセスしてきた。

一昨日は『根源』、昨日は『サナンダ』、『クマラ・ヴィーナス』と連日12次元以上の存在がアクセスしてくる。
この12次元以上の存在がアクセスするには、かなりのエネルギーが必要となる。

そのエネルギー(クンダリーニの昇華)は恐怖が伴うようで、蓮はかなり嫌がっている。
クンダリーニの昇華とは、簡単に言うと出産のようだと高次の誰かが表現していた。

出産なんて経験がないし、男は出産の痛みに耐えられないとも言われているそのエネルギーを連日3回も味わうのは
どのようなことなのか、全く検討しがたい話しである。

コースの話しによると、

チャネルは、蓮の霊的フォーカス 非常に集中力 必要。
なので 肉体が疲れることはなくエネルギー的には充分ですが、精神的に影響 受け疲れます。
(誰でも精神的に非常な集中力で何かし続ければ疲れるでしょう?悪い意味ではありません。)
蓮の中でチャネルにおいて、感覚で感じる疑問や猜疑心が生まれるのも疲れのひとつです。
声を発する、音として発するのに非常にエネルギー使います。
ましてや12次元たちのようなタイムリミットがあるなかで話すには、エネルギーの節約 非常に考えます。
出したくても出せない、蓮はそういう状況です。

という状態らしい。

毎日違う存在がアクセスする。
そのアクセスした存在の癖などもあり、それを読み取ることをしているのだから本当に自分が喋っているのかどうか、疑問や猜疑心が連日あって当たり前の話しである。
ゆえに疲れがドンドン溜まる。

これが蓮の疲れの原因の大きな要因である。


それに伴い俺も消耗してきている自分を自覚している。

蓮や俺が疲れている理由は高次もしっかりと認識していると理解している。

そこに今日はコースが追い討ちをかけるように言った。
コースからの俺へのメッセージは、

以前も伝えましたが、もう一度初心に戻って初心の頃のように内観、そして自分を観ることを実践してください。
初心の頃、内観の記録、振り返ることを自ら率先して記していました。
この習慣は非常に大事。意識を自分に向けます。
そして表現してしまうこと、がフォーカスを強めます。
ので忙しいですが、メッセージを伝えることも大事ですが、自分自身のダイアリをしっかり癖付けて下さい。


これにカチンッ!ときてしまった。

コースに怒りを向けるのはお門違いもいいとこ。
この地球のシフトに向かってのdozenの役割の重要性も認識している。
そして、自己探求が甘くなっていること、自分に制限を設けていること・・・
書けばきりがないぐらいに出てくるかもしれない。

でも、精神的にピークを迎えている。

俺が何故疲れるのか、このブログを見ている人々にはわからないかもしれない。
しかし、蓮がチャネルできるようになり、周りの目が変わり始めている。

俺の意識は、その周りの目に向いている。
好奇の目、怖いもの見たさ、自分にもメッセージがほしいという欲求・・・
全ての情報を出してしまえば楽になれる。
でも情報を出すタイミングもあり、口外することすらままならない状態もある。

要は周りの欲望を警戒しているのだ。


その欲望に振り回されないためにも、蓮を守る必要があり、俺一人であれば気にする必要もない話しなのだが・・・。

そこには気負いすぎている自分、高次を信頼しきっていない自分がいるということ。
図星を突かれてコースに激怒してしまった。

コースに激怒した後は、コンディションを整えるために風呂に入って昼寝をした。
そして、今この日記を書いている。

めっきりと内観をしながら瞑想をする時間を取っていないことに気づいた。

自己探求が甘くなって当たり前、自分の弱さにも気づいた。
だからパワーを求めるようになる。
まるで“スターウォーズ”のアナキン・スカイウォーカーのよう。(笑)

だから焦りにも繋がる。
全ては自分次第、そんなことは十分承知しているはずなのに・・・
自己探求が甘くなると色々なところに影響が出始める。
しかも無意識に・・・

高次はしっかりと状態を見ている。
それをしっかりと認識し、信頼する。
これこそ自分を信頼することに繋がるのだ。

決して特別なことではないが、やはり特別なことでもある。そして必然。

霊的成熟にはまだまだ程遠いが、しっかり足元を見て歩んでいくしかない。

コース、ごめんね。



のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^
   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 



posted by dozen at 20:57| 04 Dragon Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。