☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年04月04日

ナルニア国物語

この映画には、コースが言っていたようにエッセンスがたくさんあった。

0404:2006
Vol.2
Narnia story
photo : dozen/Ren
Free sozai↓
103b.ren.jpg


中でも、わたしにとってインパクトがあったのは、チャネルでわたしたちに伝えられているシフトに関する真の真実の、ひとつの明確な裏づけ。

この情報は、まだ公にされていない。
ガンダルフが、アカシックによって教えてくれたもの。

このエッセンスに、わたしは大きく励まされた。
ひとつにはチャネル自身に対して。
さらに、伝えられた真実が真実だということ。

龍にとってインパクトがあったのは、さらに『エゴによって真実を見落とす』ということだった。

この映画を観に行くことも、観に行く日も、コースと出逢う前から決まっていたものだった。
元々わたしたちは何事も必然であり具現であり、エッセンスだとみているので、この映画からも何かしら得るものはあるだろうとは、すでに話していた。

が、まさか今まで知らなかった真実を知って、さらにその裏づけのためのエッセンスを得るなどとは想像もしていなかった。
ましてこの日の朝、コースに映画から得るエッセンスを楽しんで・・・と、あえて言われることでフォーカスが強くなったことも、コースに感謝だった。













のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^
   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 



posted by dozen at 21:01| 12 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。