☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年03月26日

ライトボディ第9レベル

昨日の自動書記レッスン前に突然、起こった腰痛も、チャネル終了時にはウソのように消えてしまっていた!
しかしインフルエンザタイプの変異は眠りについてからさらに強烈になり、明け方までずっと耐えるしかなかった。

0323:2006
The ninth light-bodied level.
photo : dozen/Ren
Free sozai↓
104b.ren.jpg


ところが昼に目覚めると、すこぶる体調が良好!
今日は何時に龍が来るかわからない。
娘の卒業式と十三参りなのだ。



わたしはというと午後から、カーテン取り付けの業者が来る。
人が来るってことでもあるし、それを口実に動くとしよう。笑
簡単に片付けや、掃除に洗濯をすっきりさせることにした。

掃除機をかけていると龍がやってきた。
お互い何気に昨日のチャネルの話題になる。

わたしは使ってもいなかったチャネル英語の舌の動きで、舌の筋肉痛になっていた。笑



今回、味わった変異は今までの変異と違う状況で起こっている。
それは、自動書記をしようとして瞑想を繰り返し、そんな最中の状況に起きているということだ。

ただプレアデスの33回転スキルを除けば、スピリチュアルセックスの際の変異も、この自動書記レッスンの際の変異も、どちらもわたしは瞑想状態にあったという共通がある。
そしてこの2つの瞑想状態は、同じではない。
スピリチュアルセックスはエネルギーを扱うことが意識されているもので、自動書記の瞑想は一般的な瞑想と言える。

スピリチュアルセックスでの体験も合わせて考察してみると、より肉体がライトボディに近づいていくと、より高次とのアクセスが深まるってことなんだと感じた。
この地球上の遠い過去の人類は、元々霊的に発達していたし、それが自然なことだったと思う。
そうやって霊的に発達していた状態では、普通に高次とのアクセス(交流)もあった。

ただ、どれだけ発達していようがエゴに傾けばどうなるかも、その過去の歴史は答えを教えてくれている。
(例えばレムリア、アトランティス)
他にもこのあいだの日記にも書いたように、いくらチャネルの役割を果たしていても自分に活かせていなければ本当の意味での価値が下がる・・・という事実もあった。
霊的能力がいくらあっても、そして過去の歴史もそうなわけで。
となれば霊的能力があればイコール真実の愛、愛の成熟だ・・・とは決して言えないことがリアルに真実だとわかる。


龍と話していて、ふと気になった。
自動書記の目前に痛みだしたあの腰痛には、どんな意味があったのか。
それを調べてみることにした。

わたしの状態からの意味は、わたしが今、ライトボディの第9レベルにある・・・、とある。
「第9レベルぅ?って、知ってる?龍。」
「知らねぇ〜。そんな細かいこと、いちいち覚えてらんねぇ。笑」
「蓮は読んでないし、もっと知らねぇ。笑 仕方ない、読むか。笑」



こう書かれてあった。⇒ライトボディ第9レベル〜本からの抜粋〜



わたしは気づいたことがある。
大きく把握できている過去の変異と同時に、こういうチャネル状態になった共通の事柄があることに。
この状態になる前に必ずしていたことが。

その共通項とは、
・必ず高いエネルギー地に触れている。
例えば今回ならクリアウォークの鞍馬と比叡山。
・霊水を口にしている。
・パートナーとのスピリチュアルセックス(一般的なセックスを指していない。)
これらを直前にしている。

霊水は誰でも口にし飲み込めるわけだから誰でもできる。
(霊水を見つけなけばならないが。)
高いエネルギー地に触れるというのも、例えば鞍馬や比叡山なら、誰でも散策できる。
(ただ、クリアウォークの日記を読んでもらえればわかる思うが、誰でもあの同じ質を味わえるかというと、そうもいかない。)
そしてセックスは、あきらかにスピリチュアル的だ。

この3つが共通していた。
今に至るには、必ずしもこの3つが答ではないし、道のすべてではない。
わたし個人の中の共通に過ぎない。
ただ、この3つを自分のものにするには、やはり自己探求が大きく土壌にあった。…と、自分を振り返って深く感じている。



のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^
   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 



posted by dozen at 13:02| 12 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。