☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年04月05日

真のコミット

昨日の夜遅くに、わたしはふと気づいたことがあった。

0405:2006
vol.2
true commitment
photo : dozen/Ren
Free sozai↓
106b.ren.jpg


わたしたちは先月、東京にいた27日にコースから、あるプライベートな情報を得た。
ある人物・・・について。



わたしたちにとってこの人物はある意味、チャネルが始まった一連の内容に対するキーワードになっている。
そのキーワードは、わたし個人にとっては、この一連の『リアルな現実化』を意味し、わたし自身の自覚・認識の大切な、そしてすこぶる大きなキーポイントだ。

ふとなぜかなにげに、その人物のことを思い出していた。
その人物にまつわる、ある期間があることも蘇った。
次に、わたしたちが受け取っているほとんどの情報を公にする期間・・・について、思いがはせた。
そのキーワードは、12。

12を思い出すと、今度は龍の探求初期のことを思い出した。
龍に内緒で、わたしに告げられていた13日間・・・のことを。

龍が探求を始めて13日間で、アセンションフィールドにタッチできたなら共に、そのまま歩み続けて行きなさい・・・というメッセージ。

ここまで思いがはせたときに、わたしは気づいた!
もしや!
もしや、このある人物にまつわる期間も、情報公開にまつわる期間も・・・。
そう!

コミットだ。
決心だ。

この激変する日常、体験での上のさらなる強いコミットに至るまでの、わざと期間を置かれている・・・ことに気がついた!
準備だ。
その準備は、頭で想定したり考えたりする以上のはるか深淵な準備。

わざと・・・というのは、もちろん悪い意味じゃない。
試されているわけでもない。
すべては自分であり、わたしたち自身に必要とされる期間。

深いコミット、深い愛により向かい歩むための期間が、実は意味をもって愛をもって設けられていることに気づいた。
高次たちは、いつもわたしたちが想像さえおよばないほどの意味をもって話し、行動している。
何度もそういう出来事に出くわしてきたし、出くわすたびにマイッタ・・・状態を味わい、愛に感動する。

そうしてサナンダを思い出した。
サナンダのメッセージ・・・。

深すぎる。
あまりに深すぎる。
関連しあっている・・・。



昨日の夜に気づいたこれらを明日、つまり今日、話さなくちゃ・・・と思っていた。
今日の龍は、娘と映画にお出かけ。

このお出かけにも、すこぶる深い意味があった。
そして、繋がっていた。
一緒に過ごしていない時間、わたしはわたしでチャネルを掘り下げることができ素敵なギフトだった。

すべては本当に必然だ。

龍の映画の必然は、わたしに大きな励ましをもたらしてくれた。
大きな愛の高次からのギフト。
その日記はこちら⇒エミリーローズに溢れる愛

その映画からの大きなメッセージが、コミット・・・だった。
まだわたしは昨日の気付きを龍に何も話していなかった。
このあとすぐに伝えた。

いくつものシンクロ、具現、必然、気づき・・・。
そうして分かったことが、コミット、その深さ・・・だった。

よりしっかりとそれを体現し、実践すること。
それがすべて愛に繋がり、未来を創造するということ。



龍の日記のラストに的をついたメッセージがある。
これは今のわたしたちに向けられたメッセージ。

そお、真実とは疑いがない状態。
もしあなたが何かを真実として捉えようとしているときに何か疑いを感じれば、その真実は真実の可能性があるということ。
疑いがある限り真実にはなり得ない。

それが例え高次の存在に対してとしても・・・



のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^
   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 



posted by dozen at 17:36| 13 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。