☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年03月27日

初めてのCourceからのメッセージ

今日の夜には東京に向けて出発する。
が、いつものごとく、朝からのんびり。
2日前のアクセスの出来事が幻のよう。
でも現実なんだよな。

0325:2006
The first message from Cource.
photo : dozen/Ren
Free sozai↓
119b.ren.jpg


そんなことを感じながら恒例の朝のストレッチ。
そのあとは龍と共に、ベッドに横になり手を繋ぎながら瞑想することになった。
身体全体をベッドに預けての瞑想。
なんて心地いいんだろう・・・。


座っての瞑想で、眠らずに瞑想ができるようになってから、この横になっての瞑想をオススメ。笑
龍も含め、それができないうちにこういう瞑想をすると、横になっての瞑想をするたび眠ってしまうのが癖になる。
龍は必ず寝てしまうのだ。
自分でも身体ごと癖になってしまっていることを認めている。笑

案の定、今日もいびきをかき始めた。
50分程して龍は目を覚まし、ベッドから起き上がりPCに向かい始めた。
そんな様子を感じながら、わたしはそのまま瞑想を続けていた。

しばらくして自分の様子がおかしいことに気付き始めた。
もしや・・・アクセス?
顔面神経痛状態が始まる。
口が体操を始めた!
龍を呼ぼうにも呼べないぐらいに一気になってしまっている。
こうなったら委ねるしかない。

そうこうしていると喋り始めた!
龍が気付く!慌てている。
ベッドに横たわるわたしの横に録音するためテープを置いた。
書き留めるノートとペンも探しているようだ。
チャネルしてきている者にあいづちや問いかけをしながら、わたしのそばにかけよる。

こうして初めての文章らしいメッセージが、非常にゆっくり、かなりゆっくりのスピードで語られ始めた。
が、わたしの方はというと口や舌の動きに逆わらず忠実に沿うことが非常に難しく、すごい集中力を要した。
おまけにエネルギーがかなり上昇していたので肉体が非常に熱く、チャネルが終わったわたしはすごい汗!だった。
長時間、瞑想状態にもいたわけで身体はとてもじゃないが、すぐには動き出せなかった。

チャネルが終わり、ようやく目を開けたとき龍は非常に興奮していた。
「俺はもう!すごい楽しかったね。最高さ!一緒に笑いまくってたの聞いてたか?蓮!」
もちろんだ。がしかし、わたしはただひたすら必死だったとしか言いようがない。
1時間以上はかかっていたと思う。
後半は、いったいいつまで続くんだろうと早く解放してほしいとさえ感じていた。
「蓮!よくがんばったな。笑 ほんとよくやったよ。偉いぞ。」
と、言いながら例のごとくトイレまでわたしを運んでくれた。笑
そう言われて、そういう歓んでいる龍が、わたしにはすごく嬉しかった。

その内容が以下にある通り。
この内容は、初めて言葉が続き、言わんとする意図が伝わったという意味での、初めてのチャネル。
口にした、そのまんまを載せているので、かなり読みづらいと思う。笑



ここには、探求コースとして、クラスとコースが作られていく。
この先、私たちもここに来て、探求コースを作成する。

ここはソース(根源)とともにある。

それから今後は段階を経てコースを作成する。
仕事は、これから、この先、場所を変えてエアポート。
今しばらくは ここでする。

過去、未来からのアクセス。

ここは満たされている。

過去からのアクセス、イシス。
誰もが子供のとき、魂に関与してきている。

サナト・クマラが考えている、これからのストーリーを話していく。

この先、起こることは、コースに入れていく。
これからのシフト、これからの死は、学校(コース含)でも教える。
それは援助のステップ。
コースの皆で考えていく。

ヴィーナス、女神の話し、レッスン、情報、学び、非常に大きい。
とても大事、男にとっても。
それはよく覚えておく。覚えておいてください。
男にとっても大きいステップ。
女神、女性、女も学ぶ。愛すること。

これからのコース、レッスンを作っていく。スタート、スタンバイ!
学校、チャネルコースの講師は、蓮の体を使って行う。
彼女はまだレッスン、プラス!プラス!プラス!プラス!プラス!プラス!(笑)
道程長い、long!
これも龍のレッスン、準備も必要。

二人はパートナー!コングラチュレーション!!

龍、あなたもレッスン、プラス!プラス!プラス!プラス!プラス!プラス!(笑)
同じね!!
チャネル、リーディング、ヒーリング。
care & myself Heart,Opon Heart.
これからもたくさんレッスン。

こうやって蓮、エンジョイ、チャネル。
怖がる、大変、アクセス。笑!
スムーズ チャネルには、もう少し時間がかかる。
たっぷり楽しんで、ゆっくり。あなたも。

アクセス大変!大笑!
エンジョイ!
とにかくコングラチュレーション!
Your brog PC 私たち興味深い!(笑)
見れる、わかる、面白い!興味深い(笑)
素晴らしいエッセンス!!
これからも喜んで、楽しんでOpen!
Peaple look look look look・・・大切ね! Heart input!
エンジョイが全て、エゴが出てるときハート、心が痛む。

You & your girlfriend 蓮 input.

私たち、エゴイスト グッバイ。
ハート インプット。Love。
Not エゴイスト。

そのためにもエントラス。ドアを開ける。
だんだん楽になる。
それはあなたたちだけじゃなく、私たちも同じ。同じ根源。同じハート。

2006.03.25 コース
(内容に出てくるコースは彼のことを指しているのではなく、学びのコースという意味。)



のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^
   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 



posted by dozen at 17:37| 12 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。