☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年04月17日

TOKYO TIME

東京でのワークが今日で3日終了。
東京でも、必ず何かしらの霊的財産に恵まれることから、毎月この東京で過ごすことがたまらなく楽しい。

0417:2006
TOKYO TIME.
photo : dozen/Ren
Free sozai↓
114b.ren.jpg


このきっかけをギフトしてくれた瑠璃ちゃん、それを導いてくれた高次たちに、心から感謝している。

自分自身の霊的成熟のために、わざわざdozenを東京に招待してくれた瑠璃ちゃん。
おかげでそれ以来、ワーク参加者は欠くことなく、こうやってここ東京で過ごせている。
毎月、さまざまな人に出会い交流していくのが楽しい。
ほとんど必ずPeaceタイムに遊びに来てくれる人もいて交友が待ち遠しい。
何よりPeace仲間に逢えることが楽しい。
みんな毎月、変化していっている。

特に先月からはチャネルを通し、高次たちと共にワークできるようになったのは大きな変化だった。
高次たちはワークに限らず、必要であればPeaceカフェでもどこにでも現れ、必要としている人にメッセージを届けている。
高次たちの真実で、そのまま語っていく様子が、わたしとしては楽しいしユニークだ。

そう、チャネルが始まって今で23日。
この短い期間に口では(文章では)とてもじゃないが表現しきれない色んなことがあったけど、ようやく楽しめるようになってきた。
いいことだ。笑

今回、どのワークでも実際にサナンダのエネルギーが用いられた。
ワークは主にガンダルフが登場し、誘導瞑想にて内なる自己からのギフトをもらうことや、参加者それぞれに見合った必要な自己ヒーリングの誘導がなされた。
また参加者、各自個別の霊的なメッセージも伝えられた。
チャクラやオーラからのリーディングレッスンや、参加者の中から講師が急遽、抜擢されプラーナのレッスンが始まったり。
どの時間も笑いがこぼれたり、真剣になったり、とても楽しくみんなで過ごせた。

Peaceタイムでのランチしながらのお喋りも、とっても楽しかった。
みんないろんな情報をよく知っていて、不思議とみんな何かしらの本やカード(ツール)を持ってきている。
ランチでは、知らない情報をいろいろ教えてもらって、そんなやり取りがこれまた楽しい!
コンシャス・チャネルや言霊のエネルギーについても教えてもらい、口と喉を司ることや言葉の神秘、チャネルについて知らなかったことを知った。

ブログでそう見られるのか知らないが、わたしはよく、すごくいろいろなことを知っていると思われている。
が、それは誤解だ。笑
体験したことや自分に必要で知っていることなら話せるが。

本も、必要であればチラミをしたり日記に抜粋するが、それ以外はまったく読まない。
ので、たくさん本を読んでいる人の方が、俄然よく知っている。
ので、教えてもらうのだ。笑
それがとってもありがたく勉強にもなるし、必要なものはすぐチョイスする。
あとは忘れてしまっている。覚えられないのだ。笑
お気に入りの石も見せてもらったり。
「この石、見てぇ♪」なんて、嬉しそうにお気に入りを持参してくれるのが嬉しい。

常に必要なことは、今に在る。
そうやって生きてきた。
ので、常に今、興味あること以外は知らない(覚えていられない・・・というのが実情だ。)笑














のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^
   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 



posted by dozen at 16:20| 13 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。