☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年04月18日

彼女は本当に現れた

ある女性へのメッセージ
すっかりこのことを忘れていた今月の東京行き直前に、ある女性から申し込みがあった。
龍と2人、ピン!ときた。が、確かめようがない。

0418:2006
She really appeared.
photo : dozen/Ren
Free sozai↓
117b.ren.jpg


するとすぐに、主人と一緒に参加してもいいですか?・・・とメールが来た。
龍と2人、間違いない!と、また確信した。でも、確かめようがない。

ならば、もしかして結婚したてですか?・・・と聞いてみたくなった。
が、今、聞いたところでどうするつもりだ・・・と自問した。笑
会ってからで、もういいじゃないか・・・そういう気分になった。
何より、わたしはパートナー同伴は大歓迎だ!とっても素敵なことだと思う。

そうして東京での最終日。
彼女たちに会う2時間前に、彼女たちへのプライベートな霊的メッセージがコースから入った。
彼女たちのスピリットの役割や、ここ地球に降りた目的と意志について。
龍と2人、興奮する!
龍は、「やっぱり!」と言っていた。

彼女たちとの時間は、そのプライベートな霊的メッセージ、つまり、スピリットの役割やここ地球に降りた目的と意志について話し合うことにフォーカスするようにとコースが言った。
ので、あの先月のメッセージはポイントの確認だけしかできなかったが、お母さんやお兄さんとのことを龍が口にすると彼女は驚いていた。

コースにチェンジしている状態の中で、わたしはそのやりとりを内から聞いていた。
わたしは心臓がバクバクしていた。(コースは平然としている。)
間違っていたらどうしよう・・・、この人たちじゃなかったらどうしよう・・・。
もし違っていたとしたら、わたしはどう反応すればいいんだ?コースはいったいどう反応するんだ?

ここでも自分や高次を信頼できない自分にぶつかる。
責任とプレッシャーに押しつぶされそうになる。
そんな自分が情けなくなる。
即座にここまでのチャネルを振り返る。
今までの高次たちのメッセージは、すべて真実だったじゃないか!
どれだけのヒーリングやメッセージ、アドバイスを体験をしてきたんだ!
それでもなお疑うのか!



どうして現れなかったの?・・・の先月から約1ヶ月後、彼女は本当に現れた。
本当に実在していた。
その内容も確かだった。
わたしは、自分も高次も信頼できない自分が、つくづくバカに思えた。

わたしはこうしてその後も、何度となく試されることになる。
そう、自分で自分を試しているのだ。
何度も疑心暗鬼に陥っては、自信を積み重ね自己信頼と高次信頼を深めていっている。



のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^
   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 



posted by dozen at 22:58| 13 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。