☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年05月03日

スピリチュアルセックス…真の自己へと戻る道

わたしは自分のスピリットであるコーネリアンとの融合が進んでいく中、あることに気がついた。
それはコーネリアンの記憶を知っていくことで気付いたのだ。

0503:2006
Spiritual sex … The way which is sent back to a true self.
photo : dozen/Ren
Free sozai↓
133b.ren.jpg


スピリチュアルセックスを通じ、触れてきたと思っていた根源以外の女神は、実はコーネリアンそのものだったということに。


女神がコーネリアンだったと言っているのではない。
コーネリアンの記憶を知っていくことで、あのとき発した内容たちが、コーネリアンのものだったということが分かったのだ。
あるときなどは、ミカエルやラファエルにあることを強い口調で命じていた。
その内容の雰囲気から、そんなことを言うのは女神だろうと龍と2人、納得していた。
でも今なら分かる、それがコーネリアンだということが。

こうしてアセンションを通しコーネリアンに出遭うまで、わたしはコーネリアンの存在を知らなかったわけで、彼がどんな世界で生きてきた者かも当然、知らなかったわけで。
だからこそ彼を知っていくうちに、過去のスピリチュアルセックスで出遭った者が実はコーネリアンだったことを知る。

そして彼は、つまりはわたしなわけで。
ということは、わたしはスピリチュアルセックスを通して本来の自己へと戻っていっていた、ということ。
高次からのアクセスを皮切りに、そして高次の誘導で始まった直接のアセンションへのいざないで、わたしはコーネリアンとの融合が始まったのだと思っていた。

しかしそれは違った。
霊的自己との融合は、スピリチュアルセックスで、もうすでに始まっていたのだ!

それをようやく理解することができた。

わたしは自分の経験を通してハッキリ言える!
本来のスピリットに戻るには、自己探求・創造、愛(男性性女性性の融合・統合)を土壌としているスピリチュアルセックスで戻っていけることを。
もちろん、他にもやり方はあるのかもしれない。
けれどわたし自身が体験していること、その霊的真実は、そういうことだった。



のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^
   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 



posted by dozen at 20:55| 13 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。