☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年03月05日

「シップ」「奉仕」「仲間」「コミット」

2月末日をもって、龍がバイトをやめた。
設計士としてずっと働いてきて、dozenとして本格的に活動するため12月いっぱいで会社を辞め、その後は引き続きバイトとして残ってくれるよう依頼があり働いていた。

0301:2006
"A ship" "service" "friend" "commitment"
photo : dozen/Ren
Free sozai↓
134b.ren.jpg


それをとうとう2月いっぱいを持って辞めてしまった。


今日からは、完全に24時間ライトワーカーの龍だ。

ちょうど去年の今ごろ、スピリチュアルもまったく知らず、しかも一般の人がよく抱くような「スピリチュアルって幽霊とか浄霊とかテレビでよくやってるような世界なんでしょ?」ってな感覚だった。
その後、3月12日に自己探求に入り、約1年後の今はなんと!本格的にライトワーカーだ!!

探求初期には、わたしにはっきり
「俺は共同創造なんてまったく興味ないし。」と言っていた同じ人だとは思えない。笑
ところが今では、愛の成熟に向かう日常を送っているし、その真実の価値に重きを置いている。

龍にとって大変革な1年だったと思う。
数々の実践を重ね、霊的真実を体験し続け、エネルギーの扱いも、今ではヒーリングしたり、ワークで人に教えたりなどと、1年前までとは大違いのライフスタイルに至った。
いや、人生まるごと変わったと思う。
生きることすら、もうすっかり違うと思う。
過去に体験したこともない数々の、霊的体験も経験することにもなった。

龍は、とてもわかりやすい素晴らしい証拠かもしれない。
人は自分次第で、いくらでも人生を変えられるんだってことの!
自分ごと変えられるんだってことの!

スピリチュアルをちゃんと知っていなくたって、本格的な自己探求に取り組むことで、本来、人が生きるよう魂が望んだスピリチュアルな日常を体感しながら生きるようになれる。

わたし自身も、いい証拠だと思う。
わたしは龍ほど短期間に今に至ったわけじゃない。
それでも、本来在るべき姿、生き方へとスピリチュアルが変容を起こしてくれるってことの、わたしも証拠だ。
おかげで自己実現や願いが叶う体験を数々させてもらった。

そして着実に人生・ライフスタイルが心地よくなり、なによりスピリチュアルが素晴らしいのは、「愛」にどんどん目ざめていくということだ。
こんな素晴らしいことはない!

そしてもうひとつ、わたしの経験から言える重要なことは、1人の自己探求はままならない・・・ということだ。
どれだけスキルを身につけようと。

色んな人を見てきても言える感想は、明らかに1人より「サポート」という点に重きが置かれているシップを組み合うことは、非常に豊かな霊的促進を促がされるということ。
これには「奉仕・ライトワーク」というものが、大きなポイントだ。
そして愛の成熟を心から望み、楽しんでいく「仲間」の存在も。

もし恋人や伴侶がそうなら、幸せ者だ・・・とつくづくわたしは感じる。
そうじゃない時期を存分に味わったわたしにとっては、そう感じる。
互いにサポートし合い、つまりシップが組め、またさらにはパートナーは仲間でもあるからだ。

あとは、探求への「コミット」の質・深さしだい。

これら「シップ」「奉仕」「仲間」「コミット」が、どれだけの変容・進化・愛の成熟を早めることになるか、その典型的なあかしになったのが例えば龍であり、わたしだと思う。
それだけじゃない、サポートしてもらうにあたって、どれだけ自分次第かを証明したのも龍だと思う。

探求から創造への真実を生きるようになるには、
@成熟を重ねる生きた探求を日常としていること。
Aさらにこれが絶大のポイントである、すべては自分次第ということ。
つまりは自分へのコミットというものも含まれるかもしれない。
どんな質のコミットなのかは、その人自身が物語っている。
このAがなければ@はなく、たとえ、いくらいいサポーターについてもらっても、変容・進化・愛の成熟の変容はままならない。



のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^
   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 



posted by dozen at 00:01| 11 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。