☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年03月27日

ガンダルフからの初めてのアクセス

消化不良のメッセージに驚きつつ、まったりとスピリチュアルセックスを楽しんでいた。
龍がオーガズムに達した途端、エネルギーが急上昇した。

0326:2006
Vol.3
The first access from Gandalf.
photo : dozen/Ren
Free sozai↓
157b.ren.jpg


わたしはいつものごとくクンダリーニ昇華の連続に見舞われる。
急激なエネルギーの変動後、落ち着いたなと感じた矢先に、わたしの口が大きな声でこう言った!



「「アイム!ガンダルフ!!」」

龍は、
「な、な、なんだってぇ!!WHAT!!」
と、舌をかみそうな勢いで発したかとおもいきや、飛び起き!慌ててテープとノートとペンを用意するため、すごい勢いでベッドを降りた。

そりゃそうだろう。
今まで全部、コースという存在だけからアクセスがきていたのだ。
まさか他にもアクセスがあるなんて思ってもいなかったのだから。

こうして初めてのガンダルフからのアクセスが始まった。



〔Q:ガ、ガンダルフって?え?あなたはいったいどんな存在なんですか?・・・龍〕

宇宙保安隊長。

宇宙の根源にある同盟。
宇宙空間にあって同盟が在って、そこから来ました。

宇宙同盟は、シフトにアクションしています。
仕事は、記録を司るアカッシックレコードを仕事にしています。
宇宙のいろんなソースを調和し、バランスを管理しています。

スウェーデンに行くには、空気がヴォルテックスに満ちているからです。
スウェーデンには素晴らしいヴォルテックスがあって、生き残るにはそこに行く必要があります。
ソースヴォルテックスがあります。素晴らしいヴォルテックス。

今回来たのは、わたしたちに出来ることがあるからです。

今回伝えたいことは、宇宙同盟と一緒に危険を回避していく協力をしていきます。
ガンダルフは、宇宙を司っている宇宙同盟の隊長です。
素晴らしい記録にガンダルフは関連しています。
ソースのありとあらゆる起源や、宇宙の情報が記録されています。
ソースには根源の寛大な監督がされています。

あなたたちに会いに来たのは、これからシフトに向かうためにアカシックからの情報も必要とされるからです。
シフトにはアカシックだけではなく、全てのソースからの情報も必要とします。

宇宙の根源は、あなたたちにメッセージを持って伝えにきました。
根源は、愛を伝えにきました。
私は、そのメッセージをあなたたちに伝えにきました。
全ての愛を、二人に奇跡を教えに来ています。

あなたたちは、エンジェルたちと一緒に生きてきました。
千以上の神秘のコースを潜り抜けてきた者たちです。
神官、エンジェル、女神たちに見守られながら、ここに経験しに来ました。

世界はこれから試験に向かいます。
試験は素敵な試験になって生まれ変わります。
愛に満ちた世界に変身するでしょう。

これからも、もっとあなたたちにアクセスしていきます。
神秘のソースのアカシックに招待します。
スピリチュアルには、ソースを知らない情報を含んでいます。神秘に招待します。
真実、隠された真実が眠っています。ソースを知っていって下さい。
スピリチュアルで知られていないソースの情報が隠されています。

そして神秘を知って、あなたたちがオープンにして下さい。
素晴らしいエッセンス、アカシックにはあって、これから伝えていきます。
スピリチュアルに、実践に役立つでしょう。
全ては根源からのギフト。幸せに過ごすエッセンス。
スピリットに活かして下さい。

私はコングラチュレーションのギフトを携え、来ました。
昨日の決定を聞きました。
すでに聞いて、根源のギフトと共に来ました。
挨拶です。コングラチュレーションズ!
根源もコングラチュレーションズ! 素晴らしい!
愛です。

愛、愛し合って真実をオープンにして下さい。

しばらくはコースがアクセスしています。

シフトまでは、エンジェル、コース、クマラ、メタトロン、ヴィーナス、サナンダが全面的な協力します。
サナンダ自らのアクセスです。
全てはコースも知っています。

しかし、神官たちのジェラシーも予測されます。しっかりしておいて下さい。
神官たちはシフトを邪魔します。
神官たちの中には、キリストエネルギーに執着していて、キリストエネルギーを我が物にしたいと考えているからです。

心配しなくても神官たちについては、クマラが、ガンダルフと共に危険を回避します。

神官たちは実に巧みです。
神官にはスサノオが関与しています。
スサノオは、シフトにしきりに刺激を加えます。スサノオはしくじります。
スサノオは卑劣な作戦に出ます。
スサノオは、神官たちを脅かし、しきりに危険を講じようとします。
日が昇っていくように彼らの貢献が垣根を無くします。

シフトの鍵には、火と水、風、空、気(エーテル界の5元素)が大きなキーワードです。
クマラは火を。サナンダは気を。エンジェルたちは空を。水はガンダルフ。風はヴィーナス。
そして火は、蓮が鍵です。

神官たちに気を付けて下さい。もちろん私たちも全力を持って守護します。
神官たちは、気(パワー)を使って、気の流れを使ってアクセスしようとする。
スピリチュアルセックスには注意して下さい。
スサノオ、このあいだ関与しかけました。スピリチュアルセックスのときです。
しっかりバリア、結界張って下さい。
こうして伝えているのは、あなたたちのほうでもわかっているのがとても重要だからです。

スサノオは、蓮の持っているエッセンスを奪おうとしています。
火を消せば、シフトは壊せると思っているからです。

火には、とても重要なエッセンスが隠されています。
シフトには、そのエッセンスの保有者が必須です。

神官たちもそれを知っています。
スサノオは、どうしても火を消したい。
消しに行くことがあっても、あなたたちは安全の元に保護されています。

マインドに注意、気を付けて下さい。
マインドは、コントロール、エゴを生み、そのエネルギーがスピリチュアルセックスに反映します。
それを彼は見て、隙を探っています。

私たちも見ています。

マインドを侮ってはいけません。

心、ハート、Love、愛し合うこと、それがあなたたちの結界になります。
強い結界になります。
愛に打ち勝てる邪悪なものはありません。
それほど強いパワーを持っているのです。

今晩はこのへんで終わりにします。
しばらくはコースが来ます。
2006.03.27 03:13am
〔どこまでがノンフィクションか、どこまでがフィクションか…〕



のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^
   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 



posted by dozen at 19:30| 12 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。