☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年03月27日

朝からさっそくのアクセス

昨日はずいぶん遅くまでチャネルが続いた。
まだ慣れない状態で非常に時間がかかってしまう。
ガンダルフにもう終えてほしいと龍はお願いしていた。笑

0327:2006
Access it at once from morning.
photo : dozen/Ren
Free sozai↓
158b.ren.jpg


遅い就寝だったにもかかわらず、朝早く自然に気持ちよく目が覚めた。
すがすがしい。
シャワーでも浴びよう。


したくも済ませ、時計に目をやるとまだまだ時間がある。
ワークまでのんびりできるな、と嬉しくなっているとウン?
アクセスだ。
まるでタイミングをはからったかのよう。



■コース

(昨日)ガンダルフとの話しエンジョイできましたね。
起きて話すのが大変でしたか?笑

今日はいっぱいゲストが応援にきます。今日です。
ショータイムになると思います。笑

真実を知ってもらうにはグッドなことです。
ショータイムには、ガンダルフとメタトロンがやってきます。
ギフトです。
素敵な時間が過ごせるでしょう。

きっと蓮はレッスンになって、いっぱいドキドキするでしょう。
あなたがサポートしてあげて下さい。
一気に状態が変わります。
ショータイムになれば、蓮が緊張します。
静かな環境を作ってあげて下さい。

真実を話します。
ガンダルフは、スサノオについて、アカシックについて話す予定です。
忠実に話せるようにしっかりサポートしてあげて下さい。
しっかり、しっかり、しっかり。(笑)

一気に状態が変化します。しっかり、しっかりサポートしてあげて下さい。
緊張がアクセスの妨げになってしまわないように。
きっと緊張はすぐに変化します。

神官たちも見ています。
しっかり、しっかり援助してあげて下さい。
神官たちに邪魔させないように、メタトロンが遠隔でサポートしています。
しっかりね。インプットしておいて下さい。
Good job!

瑠璃にメッセージがあります。
しっかりサポートしてあげて下さい。
きっと素敵な時間になります。
瑠璃にとっても衝撃的な時間になるでしょう。

今日はエンジョイして、チャネルをエンジョイして下さい。
しっかりとしてね。
8:52



■メタトロン

蓮、サポートします。
クンダリーニ上昇します。
しっかり知っていると思いますが、クンダリーニ昇華すると、危険になります。
クンダリーニ昇華に伴い、私がサポートしに来ます。
それだけ言っておきます。

クンダリーニ、ショータイム、クンダリーニアップさせます。
クンダリーニ上昇します。しっかり援助して結界しっかり張って下さい。
スサノオも見に来ます。
しっかり結界張って下さい。

メタトロン、遠隔でサポートします。
私がいるので安心して下さい。
しっかりショータイム味わって下さい。
8:59

初めてのメタトロンからのアクセスだった。
コースともガンダルフともまた違った声の質といおうか、力強い話し方をする印象を受けた。



■ガンダルフ

スサノオ、クンダリーニ(の昇華)知っています。
しっかりお願いします。
ショータイム、上昇するので危険がつきます。
きっとコンタクトしたいと思っています。

危険回避するにはグリッドだけじゃなく、結界も十分張って下さい。
結界は、黒い線とゴールドの線でクリアに形を描いて下さい。イメージ。
形は、クリスタルベッドを思い描いて下さい。
線は、教会の上にあるクロス(十字架)を描いて下さい。
クロスには魔術的な力があって、結界を急遽に張るにはとても好都合です。
黒い線とゴールドの線で、体に沿ってイメージさせて下さい。
クリスタルベッドに乗ったイメージです。
クリスタルベッドは、紫の炎で下から炙られてる。
そこに蓮を乗せて下さい。
腕を広げた状態です。
そして大きなクリスタルベッドに寝かせてファイアーして下さい。
両手を大きく広げた状態になりますから、ビッグベッドをイメージ。
グリッドは二重にして下さい。
9:15



話を聞きながらわたしはゾッとした。
すでに緊張だ。笑
ジョークっぽくショータイムなんて言い方をしているけど、わたしにとっては慣れないことだらけで緊張…それだけのなにものでもない。
ようやくチャネルが開かれたと感動していたら、その日からわたしの日常が一変した。
そして日常が一変していくのは、なにもわたしだけではなかった…。



のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^
   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 



posted by dozen at 19:33| 12 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。