☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年05月18日

ハートからクンダリーニ

横浜滞在中に起き続けるアセンションの最中、高次に導かれ始まったアセンションとして、最も強烈な感覚に襲われたアセンションが起きた。

0514:2006
Vol.3
kundarini out of heart.
photo : dozen/Ren
Free sozai↓
185b.ren.jpg


根源との出遭い(出遭う直前のエネルギー変容)がなんといっても今までの中でダントツなエネルギー変容だったが、このアセンションは2番目にすごかった!
そして振り返ってみると、やっぱりどちらも霊的誕生というものに思えてならない。

その強烈なアセンションは、スピリットのカーとなってからの、初めてのアセンションだった。
なんと!!クンダリーニの上昇がハートチャクラで起きるという真実が起きた!!

ハートチャクラでクンダリーニが発生し、上昇し、昇華は一気にハートから5、6、7へと、同時にハートから3、2、1へと拡大していくのだ。
こんな体験は、初めてだった!

それまでのクンダリーニの昇華は、すべて1から7へと上昇し、その7、つまりクラウンチャクラを通過し昇華していた。
ところが、カーの初アセンションはハートから始まったのだ!

アゴウスからカーにさらに融合したとき、クンダリーニの昇華が何かいつもと違うような感じがするような…という感じ方をしたのを覚えている。

そしてカーの初アセンションの際に、明らかに!始めから!クンダリーニはハートチャクラから起こり、ハートを中心に上下へと昇華は拡大していっていた。
それを幾度も味わった。

一番最近の鞍馬で、スピリチュアルセックスなしでハートピストンが起きることを体験している。
このハートピストンも、ハートからクンダリーニが昇華することと関係が深いように思う。

あと、ハートで思いだされるのは高次からのアクセス。
サナンダと根源に限っては、呼吸法によるエネルギーの圧縮?なんて表現すればいいんだろう、つまりサナンダと根源のアクセスだけが、ハートチャクラに強烈なエネルギーの変容が起きた…ということ。

クンダリーニやアセンションの質が、スピリットの融合とともに、どんどん変化してきている。
最初のクンダリーニもアセンションも、感じるエネルギーがすさまじかったのに、どんどん楽になってきている。
12次元以上のアクセスの際に起きるクンダリーニ上昇も、もっぱら楽になってきている。
アセンションは、カーのアセンション辺りから明確に気持ちよくなってきている。



のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^
   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 



posted by dozen at 21:45| 14 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。