☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年05月18日

肉体をもって生きるということ 2

肉体を失い、「わたし」を失い、…そうになったアセンション体験のおかげで(笑)、今、肉体をもって龍と一緒にいることがかなり嬉しい。
本当に幸せだ。
まだここ地球に生きることに未練たっぷりなもので。笑

0514:2006
Vol.2
Living with the body 2.
photo : dozen/Ren
Free sozai↓
172b.ren.jpg


もちろんアセンションを通し、他にいっぱい大切なことも学んでいる。
が、今回は今回の件にフォーカスしていっぱい感じ味わってみた。笑


天界には死後のフォローを奉仕する霊者や高次、天使たちがいる。
これらの役割も、本当に大切な役割だとつくづく実感した。
そういえば先月、エドガー・ケイシーからのアクセスで、ちょうどこういう役割にも触れて話してくれていたことを思い出した。

わたしは今回の自分が味わったことを通して、突然死を味わった魂たちが味わうさまざまな感情や想いを疑似体験した。
そこから死後における魂たちの行く末を案じられずにはいられなかった。
魂だけではなく、失った家族側などの想いも。

すべては自己創造、すべては自分、ではある。
だけどわたしにできることはないか…と、感じずにはいられなかった。
死を通過した者と、まだ生きている者が、何らか話せることで必ず癒しが両者に起こる!…、それがまずわたしが感じたことだった。

すでに自分にふさわしい霊領域に行けた者はいい。
だけど、そうではない魂もたくさんいる。

ぜひとも!3次元から4次元、4次元から5次元へと、根底からくつがえしていきたい。
まさにこの地球のシフト!
愛の成熟、霊的成熟。
そうすることがスピリットの世界も、この物理的世界も大きく変容していける!

すべては自分で、どんな生きる味わいも、どんな死を通過する味わいも、また死後のどんな霊的味わいも、すべてはやっぱり自分、でしかない。
けれど、けれども、互いに助け合い、愛を分かち合うことでも世界(霊的・物理的)は変えていける!

すべては自分なら、この根本である自分を変容していく、自分自身が愛に霊的に成熟していくことが、他者への愛の貢献をもどれだけ創造し生み出していけることか。

だからわたしは成熟に向かいたい。向かう!

どんな苦しいことも、どんな悲しいことも、これ以上、深めていくことになんて加担したくない。
絶対いやだ!
自分の在り方や自分が生み出すもの、自分が創造するものが、世界(霊的・物理的)の状態を創っていること、創造していっていることを忘れてはいけないと思う。

わたしはわたしができる精一杯のことを歓んでやっていこうと思う。
愛への成熟、霊的成熟ほど、歓びをもってやりがいあるものはないと思っている。

わたしだけではできないことでも、想いが同じ人たちと、想いが同じ高次たちと、手に手を取って必ず変容、進化していくことができる。

大きな視野から見たとき、霊的大いなる視野で観たときの、この地球の、この地球の人類の状態、スピリットの状態を、綺麗ごと抜きに冷静に、事実は事実として認めなければならない。
愛が在ることも、エゴが在ることも。

そしてすでに大いに進化し、霊的成熟・愛の成熟をもって生きている地球外生命体や高次たちがいる事実も認めなければならない。
また逆に、エゴに加担しつづけている地球外生命体や低次たちがいる事実も。

そうしてどちらの事実もしっかり認めてしまいながら、愛の先駆者たちを見習って、わたしはスピリットとしてもここ地球で肉体をもって、まだまだ学び、愛の成熟へと、みんなで変容を重ねていきたい。

4次元への愛の霊的成熟へと。
さらには5次元への霊的愛の成熟へと。



のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^
   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 



posted by dozen at 21:43| 14 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。