☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年05月19日

サナンダが伝えてほしいと言ったメッセージ

今回のワークで用いられたサナンダのメッセージ。
ぜひ、みんなに伝えてほしいと、セスとガンダルフの守護のもと、わざわざサナンダはアクセスしてきた。

0515:2006
The message which was said to want you to tell by Sananda.
photo : dozen/Ren
Free sozai↓
174b.ren.jpg


もちろん、サナンダにはタイムリミットがある。
その時間内で、サナンダは熱く、そして力強く語っていた。
以下がそのメッセージ。



【サナンダ】 23:42 2006/05/07

アイム、サナンダ。
あなた達に話があります。

コーネリアンは、ソースが創造しています。
それには、広大なソースの計画があります。

コーネリアンには、広大な高遠なスピリットの役割があります。役割です。
コースをはじめ、ソースの息がかかった存在です。
もちろん 他にもそういう存在はいます。

しかし、この地上に降りたそういう存在は、数が少ないので、その成熟には多くの高次が関与しています。
その成熟自身が、膨大なエネルギーとなっています。

コーネリアンの呼びかけによって、志願したスピリットたちが大勢います。
多くのスピリットたちは、自らシフトを担うキーの選択をしました。
必要なキーです。

それぞれがキー保持者となり、ここ(地球)に降りていきました。
その者たちは、真実を知り、成熟への歩みを深める必要があります。

起こしにかかります。

ここでいつまでも、眠っていてもらうわけにはいかないです。
起こしにかかります。

ゆえに、真実を見せ、真実を話す必要があります。

そう必要があり、次々と起こしにかかります。
スピードアップ。スピリットのスピードアップです。

顕在意識は後からついてきます。
ゆえに、常に真実をオープンにして下さい。

高次たちも蓮の口通し、真実をさらに語っていきます。
私サナンダが、全てバックアップしています。

わたしの創造スピリットたちの中には、関与、霊的エゴへの関与ですね、してきた者達もいます。
しかし、このシフトには、そこから離れ、愛を示すために、自らの愛を飛躍するために、キー保持者となり降りた者たちがいます。

その者たちはまた、霊的エゴへの加担する者たちへのいい手本、愛の手本になるでしょう。
多くの意味を持ち、各スピリットは降りています。

私サナンダが、大きな愛を持って守護しているので、真実への歩みをオープンにして下さい。
みんなに、真実へのコミットを表明するように、自信を持って自分の選択へのコミット、自分自身をもって公にして下さい。

みんなに伝えて下さい。
自分のスピリットの選択についていくように、スピリットである自分を信じて希望を持って、たくましく歩んで下さい。
スピリットであること、忘れないように。

あなたたちは、志願して全ての選択しました。そして、ここに来ました。
スピリットであること、愛を表明するために降りたこと、愛の創造すること、それら選択、コミット忘れないように。

サナンダは、見守っています。
サナンダのエネルギーは、常に内なるものを通し与えられています。流されています。
愛は常にあなたたちの中にあります。

(このメッセージ)お守りにして下さい。
Loveです。

伝えて下さいね。
また会いましょう。
Loveです。
〔どこまでがフィクションでどこまでがノンフィクションか・・・〕
0:01 2006/05/08



のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^

   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 



posted by dozen at 19:08| 14 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。