☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年05月19日

ゴーウェストが強い口調で語った

お昼に、カァクからのメッセージがあった。
昨日からゴーウェストがアクセスしているのだが、なかなか繋がらないでいたようだ…とも話してくれた。

0519:2006
Vol.2
Gowaist showed in a strong tone.
photo : dozen/Ren
Free sozai↓
175b.ren.jpg


ゴーウェストが伝えようとしている内容は、近々行なわれる宇宙の評議会でも扱われるとカァクが言っていた。
そう聞いて、龍と2人、
「えー!?なんだろう?」となった。
そうかぁ、そうだったのか。
確かに昨夜遅くにそのような状態が起きていた。
が、しっかりチャネルにはなかなかならずにいたので、カァクと混合状態に自分がいるとばかり思っていた。

コーネリアンがアセンションを続けるうちに、いつしかわたしは日常でも自分のスピリットと混合?共有?つまり共にいることが増えてきている。
だから、またそれだろうと思っていた。

カァクとの交流も終わり、ちょうど昼タイムになっていたので外へランチに出かけた。
メニューを決め、しばし龍とゆったりしていると、来た!
すぐにゴーウェストだと気付いた。
アクセス度もはっきりしている。
即、ゆだねた。



アイム、ゴーウェストです。
ようやくです。
ようやくアクセス、繋がりました。

高次たちの動きも変わってきてます。
より、スピードが増して、動きが強化され、変わってきてます。

カァクからの話しからもわかるようにどちらの勢力も動き(ます???〜聞き取れない〜)です。
それはよりシフトが近づいているからです。

どちらの勢力、どちらのエネルギーも増えていきます。
より表現されていき、それが次のシフトに関わってきます。
表現されることで、例えば恐怖も表現されることで浄化されていきます。
そのように闇の勢力も表現されることによって、一掃に繋がります。

ということは、物理的背後にある動きも強烈になっていきます。
人々のマインドの動き、政治界の動き、その背後にあるものです。
政治には多く、このような機会味わってきてます。
初めてではないです。

ということは、それら目に見えないエネルギーの動きに関与している者たちも活発しているということです。

よりあなた達の動き、活動、強化されていきます。
と同時に、それに関与してこようとする者達がいるわけです。
ゆえに、コミットの強化が度々されています。
意志、強めるために、それを中心にワークが進んでいるのわかりますね?
そのためです。

スピリチュアルの世界にも多くの関与はすでに起きています。
これは今に始まったことではないです。
いかに、過去の歴史良く知っているか、そこに言わんとされている動き、起こった出来事、今こそ良く把握しておくべきです。

レムリア、アトランティス、エジプト、主要なそれらのものの霊的状態がどのように変わっていったか、変わっていくことで、目に見える世界がどのように変わっていったか、
そして、どのように、何に加担し崩壊に至ったか、同じことをまた繰り返すのか。
それを良くわかっておくべきです。

そのような動きはすでに始まり、そしてシフトに向かえば向かうほど、その両者の動き、両者の状態、光と闇、愛とエゴ、それが非常に大きくなります。

自らのスピリットの真実に触れた者こそ、そういう本当の真実、霊的真実、物理的にどうそれが影響するのか、重々に知っておくべきです。

その視野を持って、コミット深め、自分の真実より深め、毎日の実践を行う、自分がどこに向かえばいいか、非常にわかりやすくなります。
何のために毎日があるか、何のためにスピリチュアルに触れてここにいるのか、それがよくわかるようになります。

近視眼的な目ではいけません。
大きな視野、霊的な意味で大きな視野を持つ必要があります。
これは物語りでもなんでもないです。リアルな話し。

今回の宿題は、そういう意味でもエッセンスを投じます。
今の話しをフォローしてくれます。
フォローしてくれるだけではなく、すでに(霊的に)荒んだ惑星、また逆に(霊的に)豊かな惑星、その両方に触れています。
その両方知ることで、今の地球の状態、過去の歴史の意味、非常に認識深まるはずです。
今はその意志、その大きな意味、そこをしっかり認識しなくてはだめな時に来ています。

スピリチュアルの中にもそれがすでに発生していること、今に始まったことではないこと、そしてそれらの動きが強くなればなるほど、スピリチュアル界にも大きなその様子が伺えてきます。

実は、色んなスピリチュアルの活動、ヒーリングもそうだし、チャネリングもそうだし、色んな活動、能力、の裏、背後にどんなエネルギーが関与してそれらが広がっているのか、事前によく知る時です。
真に、誠にスピリチュアルを知る時です。

大いに翻弄されるでしょう。
スピリチュアルの中にも、大いなる論争生むかもしれないです。
大いに翻弄されます。

伝えて下さい。アップして下さい。

大きな視野持って、大いなる目で、本当の霊的真実、見るときです。
その目をしっかり養う時です。
それがこれからに、大いに自分の発展を、自分を助けてくれます。

目に見えるもの、簡単にわかるもの、表面的なもの、物理的だけではなく、霊的に表面的なもの、簡単にわかるもの、それらのことに翻弄されないで下さい。
簡単に翻弄される人たち沢山います。

それらの知識が、非常に必要になってきてます。
それを養う目、それが大いに問われます。

ワークも当然、そういう方向性です。
自分達が、これから先、大いに霊的貢献し、その貢献が地球を創造していくこと、自分達を養っていくこと、短期の話しではないです。
長い時を掛け、その方向に向かっていっていること、自覚するべきです。自覚して下さい。

一時的なものに、惑わされないで下さい。
それは本当に強く言います。
エサに釣られないで下さい。
真の真実見分ける目、背後にあるもの見分ける目、養って下さい。
〔どこまでがフィクションでどこまでがノンフィクションか・・・〕



・・・ということだった。
ゴーウェストは、かなり強い口調で静かに語っていた。










6月のワークまでの宿題




のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^

   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 



posted by dozen at 20:22| 14 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。