☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年05月21日

エゴとコミット

今日の昼頃、カァク(蓮のスピリット)からメッセージ<カァクとアセンション>が入り、その続きでクンダリーニの上昇があり、カァクの記憶がまた少し蘇った。

その記憶の中で、
「それがみんなの希望・・・、みんなで決めたこと・・・。みんなで望んだ。・・・」
という話しがあった。

フッと思った。

権力やパワーに傾いている人、今の状態に違和感を感じる人、自分を探している人、愛に向かっている人など、それぞれがそれぞれの想いで毎日を過ごしている。

でも、それぞれが、それぞれの想いはあるものの、自分の役割に気付いている人って少ないように感じる。
それがゆえに、エゴに傾くことってあるのではないだろうか?

自分の役割がわからないから、どこを目指せばいいのかわからない。
でも、何かしたいと感じる。何かをしなければならないと感じる。

だから思考を巡らす。
しかし、答えが見つからない。

エゴ的な思考の悪循環に嵌まり、抜け出すのに時間がかかる。

エゴが出ることは喜ばしいことと思う。
しかし、エゴ的な思考の悪循環は避けるべきだと思う。

じゃあどうするのか?
その答えのひとつに、コミットするという方法があると思う。

何にコミットするの?と感じる人がいると思うが、今一番近くて、大きな貢献ができるのは地球のシフト。
今現在、地球上に肉体を持って存在してるのは、地球のシフトをさせる目的があるのは間違いない。

だから、カァクから、
「地球をシフトさせることをみんなで決めた。・・・」
という話しがでるのだと思う。

その人にとって地球をシフトさせるのは、通過点かもしれないし、到着点かもしれない。
しかし、目的は同じ。
今現在、3次元の地球を4次元にシフトさせることにある。

じゃあコミットは、
『地球をシフトさせるために貢献する』
でいいのではないだろうか。

エゴを感じた時や自分に違和感を感じた時は、コミットすればいい。

顕在意識で理解してなくても、スピリットとしては自覚しているのだから・・・。



のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^

   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 



posted by dozen at 11:40| 05 Dragon Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。