☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年05月25日

スピリットや高次たちの溢れんばかりの愛

昨日、わたしのスピリットがステップアップした。
これで終わりだと言う。
これ以上は、もう名前がないと。
そしてこのままアセンションを続けていくと。
そう言っていた。

0525:2006
A spirit and love of high-dimensional.
photo : dozen/Ren
Free sozai↓
225b.ren.jpg


翌日の今日、唐突にメッセージが入った。
ある女性へ向けてのメッセージが。
14:52 2006/05/25 スフマー(蓮のスピリット)


スフマー:声…、声…、声が…聞こえる。

助けて、助けて…。

スフマー:声、聞こえてくる。

苦しい、少し…、少しでも楽になりたい。
苦しい、自分が、どうにかなりそう。

スフマー:声…聞こえる。

苦しい。
進みたくない。進むのが怖い。進むのが怖い。

スフマー:声 聞こえる。声…、声…。

公園に行った。行くのも怖かった。でも行きたい。
苦しい。
薬…、薬…、薬で…、薬で楽になる。
楽になるかもしれない。薬で何とかなる。

後悔…、後悔している。後悔。

口に…、口に…。

すぐに、すぐに…、すぐにこうしてしまう。
すぐに…、すぐに後悔する。わかっててもしてしまう。

スフマー:聞こえる声が。

助けて。
汚い、汚い…。
自分の心、心が苦しい。

スフマー:叫んでる。

後悔…、後悔するのは、わかっている。
あの人、あの人…、何もわかってない。何も わかってない。
苦しめてしまう。苦しい。
いい加減にしたい。いい加減に。 

お酒、お酒。
お母さん…、お母さん…、お母さん大嫌い 大嫌い。 
なぜ なぜ、 いい加減にして。

生きるのが辛い 生きていくのが 生きていくのが 恐れ… 怖れがある。

スフマー:(彼女の)大いなる自己がストップかける。

     してはならない その選択。 
     行ってはいけない。 公園に 公園に行ってはいけない。
     スピリットが止めている。
     彼女は聞かない 聞かない 聞こうとしない 無視する。

     死 死の選択 それは解決にならないと スピリット止める。
     それは さらなる苦しみを生むだけ。
     彼女にメッセージを送る 伝える 強い声で 行かせたくない。

     彼女はきかない。

苦しい。

スフマー:(彼女は)それだけを見ている それだけに 耳を傾ける。

     スピリット見守ってる。(スピリットは)彼女愛してる。
     彼女の喜び すぐ側にある幸せ 気付いてほしい 気付かせたい。スピリットそう思っている。

     スピリット いつも話し掛けてる 彼女にいつも 話し掛けてる。
     声聞いてほしい。声届いてほしい。

     愛されていること 気付いてほしい。一人ではないこと気付いてほしい。

     お母さん お母さん 愛してること 気付いてほしい。
     (お母さんは)後悔している 心の中で 言葉にならないぐらい後悔している。

     苦しいのは 彼女(本人)だけではない。 

公園 公園では辛かった 怖かった。

もうなにも 何もわからない 何も見えない 何も聞こえない ただ苦しいだけ。
好きなように 好きなようにしたい。

スフマー:(彼女には)聞こえない スピリットの声。
     (スピリットは)見守るしかない。
     彼女の 彼女の中に 彼女の中にある 真実の愛。
     それ それを信頼し (スピリットは)語りかける。
     
     (スピリットはこう言った)
     コース コース! 彼女に愛の光 愛の光を! 協力してくれ!
     スピリットがそう叫んでる。

混乱 混乱している。
薬。
 
スフマー:サナンダ 見ている。サナンダ 見ている。
     真の愛 真の愛とは何か…、
     味わってほしい 触れてほしい 知ってほしい 満たされてほしい。
     (サナンダは)そう願ってる。

     全ては 彼女の選択。
     たとえ 高次たちでも 委ねるしかない。

     このメッセージは 昨日 昨日には(蓮の元に)届かなかった。
     すでに すでに 三週間も前からわかっていた。
     高次たちは ずっと ずっとずっと側に居続けている。




メッセージを聞き終わったあと、胸が痛んだ。
誰のことかすぐに分かった。

わたしは彼女と同じことを、ずっと昔、過去に何回も経験している。
何回もどん底を味わった。
ゆえに痛いほど気持ちが分かる。
その真っ只中のわたしは気づかなかった…、この彼女以上に気付いていなかったことがはっきり言える。

何に気付いていなかったか。
それは、それがいかに愛のない行為だったか…ということ。
自分に対しても、そして自分を愛している人たちに対しても。

わたしは、あとになればなるほど、そしてスピリチュアルというものを自覚し真の探求を歩み続けていくことで、ようやく理解していった。
そして今があり、わたしは今、こうやって生き続けていることに深い歓びを見出している。

わたしは真っ只中の時、愛を欲していた。
愛されたかった。
同情が欲しかった。
不憫な子だと、大変だね、可愛そうだねと。
だから大事にされたかった。

今だからこそ言える。
自分を真に愛してあげるのは自分だと。
真に誠に愛されたいなら、救われたいなら、楽になりたいなら、それが真の意味でできるのは、唯一、自分だけだと。
一番、自分を愛していないのは、実は本当の意味で自分なのだと。

自分を愛していなければ、どんなことを味わうことになるか。
すべては選択、すべては自己責任。誰のせいでもない。
自分が引き寄せたからこそ、それを味わう。
選択したのだから。

どん底の真っ只中にいるとき、人は必ず責任転換をしている。
すべては自分が悪い・・・すべては自分だからと言いながら。

わたしはここまでも気づいてなかったから明らかに人のせいにはっきりしていた。
自分がここまで追いつめられたのも、すべて誰々のせいと。
自分がどんなに苦しんでいるかを、知らずに(いや実は分かっているのだ)見せたかった。
見せようとし、…そして無惨に表現する。

わたしはその後、自分がどんな状態にいたか、それがどんな質でどんなレベルにいたか、ようやく理解した。

しかし、いくらこれらを人に言われたところで分からないかもしれない。
同じ体験者に言われても、分からないかもしれない。

それは、人が真実(愛)を見出す法則と・・・同じだから。

誰も自分の代わりに見出すことなんて、できない。
自分で見出すことしか、できないのだ。…真の愛に触れるには。
それを人にやってもらう、ことは決してできない。

まさに、「体験したものだけが真実を真に理解する」。



すでに数日前からこのメッセージを届けるためアクセスしていたと言う。
でも、わたしは気づかなかった。
ただ、声が聞こえてくる。
特に昨日は、やたら何回も「薬」「薬」と聞こえていたが、その声は聞こえたかのよう…、というほど繊細で、何のことだか分からなかった。

もっと早く気付いていたら・・・。
一瞬、自分を責めそうにもなったが、それは違う…とすぐに気付いた。
すべてには意味がある。
そしてすべては彼女の選択。

メッセージが入ったあとにこう説明された。
アクセスが、とても繊細になってきていると。
その理由を龍がこう説明してくれた。

「蓮。滝と同じだよ。蓮はアセンションを繰り返し、光の密度が上がり繊細になってきているんだ。前は、滝のずっと下にいた。だから滝の流れ落ちる水が、とても激しくよくわかった。でも今は滝の下にいるのではなく、川底に段差があるところの下にいる状態。流れの中で川底にある岩などの障害物よって水の流れが変化する。その水の流れを感じる程度。どんどん水の流れに近くなってきているから、その水の圧力の変化がわからない。それと同じだよ。

前は明らかにアクセスのエネルギーを強烈に感じた。だからアクセスだと、すぐにわかった。今は、違ってきているんだよ。だから何か自分が少しでも感じるところがあったらすぐにゆだねるようにって、スフマーは教えてくれたんだ。」



スピリットはいつでも、そばにいる。
高次たち(天使を含)は、いつでもそばにいる。

そして、自分を愛してくれる者たちが、実はいつでもそばにいるのだ。

そうして愛を愛の光を、自分がどんな状態にいても・・・降り注ぎ続けてくれているのだ。
たとえそれが報われようとも報われなくても、いつでもずっと・・・愛をもってそばにいてくれている。

死の淵をさまよう選択をしたわたしでも、その真実をやがて知ることができた・・・わたしはそういう体験者の1人だ。
だからわたしはそういう体験者の1人として、自分の味わった真実を語る。

必ず自分を自分で救うことができる。
愛に触れる人生を歩むことは、必ずできる。

宇宙の法則は、たとえどんな状態に自分が陥っても、必ず愛に帰還することができるようになっている。
すでにそう在るしくみの中で、すべては自分であり、すべては愛だという真実を・・・教え、体験できるようにされている。

何を選択し、何を味わい、何が本当の真実で、何が本当の愛なのか。
すべては自由意志で体験できる。すべては自己選択で。



このメッセージのあと、スフマーを通しさらなる驚きのメッセージが入ってきた。
それは・・・、ある日、唐突に自分の命を失った魂からのメッセージだった。



のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^

   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 



posted by dozen at 18:07| 14 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。