☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年05月31日

ザ・ナイン(蓮のひとりごと)

今、わたしの手元に興味深い本がある。
数日前アマゾンで見つけ、即買いした本だ。

0530:2006



わたしは過去日記を書いていた。
その日記に添付しようとアマゾンのアフィリエイトに入った。
そして探していた先に見つけたのが、この本だった。




目を奪われた!

シリウス起源の超知性との聖なる扉「スターゲート」の研究。
火星+エジプト文明の建造者[9神(ザ・ナイン)]との接触(コンタクト)
と、表紙にある。

シリウス?聖なる扉?と言えば、記憶の蘇りで出てきた「シリウスのポータル」を思い出す。
スターゲート?と言えば、ついこの間にDVDを見たばかりで、しかもその映画が始まると同時に記憶の蘇りが始まり、エジプトやラーなどの真実が語られた。
エジプトは、コーネリアンと関連して記憶の蘇りによく出てくる。

そしてこの9神。
コーネリアンの記憶の蘇りで知らされた9人の王を思い出す。
9人の王は、魔術などを通し闇の絶大なる拡がりを恐れ、サナンダに助けを求め、ゴールドディスクをスフィンクスに隠したという。
そのディスクの秘密を握っているのが、コーネリアンだと教えられた。
またこのことが、火の役割としてのシフトに密接に関わっているとも言われた。

コンタクトも、映画を観たばかりだ。
ゆえに、この本にわたしが目を奪われても当然だろう。

その本が今朝、届いた。
龍宅に届くようにしてあったので、午後に龍が持ってきてくれた。
手渡されておもわずゲンナリ。

本が分厚いのだ!
おまけに字幅も狭く、びっしり。
ウゲッとなるかと思いきや、またもや本を開いて目を奪われてしまった!

すごすぎるのだ。
何が、すごすぎるかと言えば、わたしが記憶の蘇りで知ったことや、高次たちやスフマーから入ってくる情報にある、言葉があまりに似通っているからだ。

言葉とは、例えば先のように、シリウスとか、スターゲートとか、エジプトとか、9神とか。

9は、最近、ライトボディだかスピリットだか、次元だかに関係する数字だということにも巡り合っている。
この本にも、9は、霊的にとても意味がある数字だと書かれていた。

ポイントになる言葉がこの本には山ほどあり、あまりに繋がるエッセンスぞろいだ。

しかも、とても意味深な本だ。
明るい気分にはとてもなりにくいような。

おまけにダビンチ・コードまで出てくる。
この本の著者(フォーティアン現象、歴史、宗教の謎に挑むイギリスの調査作家)の本が、ダ・ビンチコードのネタ本として有名なのだそうだ。

他にもエドガーケーシーは出てくるわ、ホワイトハウスは出てくるわ、アメリカの秘密組織は出てくるわ、魔術や、9神と関係あるのか?やたら9人と出てくるわ、地球外生命体や、チャネルやスフィンクス、ラー、スターゲートの映画や、記録の宝庫(これはわたしの記憶の蘇りにも出てきた)や、実際に記憶の蘇り・・・という言葉も本には出てくるし、アトランティスも。

イエスも出てくる。
9人のうちの1人がイエスらしい。いやイエスを派遣した者、とあったかな。
わたしにとってイエスと聞けば、最近の宿題の本にあるティアウ−バ星人だ。
じゃあ、9人のうちの1人、つまり関わるひとつの星に、ティアウ−バ星がいる、ということか?(チンプンカンプンだ。ちゃんと読んでもないのに当たり前か^^;)

なんと「鍵」も出てくる。
身体にプログラムされていると書いてあった。
どの身体を指しているのか分からない。肉体?ライトボディ?(チラミなので。)

もうもう、興味深くてしかたがないが、げせないのは、とってもドロドロしていそうだ。笑
かなりマニアックそうだし。
霊的裏話しといおうか。
知らなかった世界といおうか。

ただ、これら内容全体から、何かが・・・、何かが感じられそうな気がしてならない。
たとえとってもドロドロしていようと、とてもややこしくあっても、何か文字を超えたものが、何か文字の背後に、言わんとするメッセージを見つけられそうな気がしてならない。

匂い、空気、感覚でしか感じられない何か…。
文字をそのまま受け取ってはいけないような何か・・・。

読まないうちになぜ日記に書いたかというと、素直に興奮した(驚いた)からだ。笑
これから少しづつチラミを始めようと思う。











宿題とされた本

この著者の他の本たち
  




のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^

   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 



posted by dozen at 01:28| 15 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。