☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年06月04日

地球の分離ゲームとアセンション

『ライトボディの目覚め』の中で、大天使アリエルがこんなことを言っている。


〜 抜粋 〜

今回の地球は、可能な限りスピリットから離れるという分離ゲームのなかでも最大級なもので、大成功だった。

〜 抜粋 〜


その分離ゲームで用いられたシステムが『カルマ』である。

カルマのシステムを採用したのは、
『強烈な感情を伴う状況を生んで、物質界における自分の反応をスピリット自ら見、
そして自発的な気付き、そこから自動的に起こる無限の愛の波動によって、スピリットを見つけ出し、それが全て自分ということを悟る』
というためであった。
地球に生まれてくるためには、スピリットの記憶は全て一旦消去される。
そして地球上で生きていく過程で、恐怖などの低次元のエネルギー(エゴ)と戦うのか、
それとも自らのエネルギー周波数を上げて、愛という視点から行動し、スピリット(自他共に)を認めるのか、
その様子をスピリットは眺めているのである。
そしてそれは、自らの学びのためであり、愛の貢献のためである。


カルマとは、
残酷な行為には、必ず同じ行為が報いとして返ってくる。しかし、これは三次元的なカルマの解釈である。
実は、残酷さは、その後の親切な行為や、いわゆる犠牲者と呼ばれる側の許しによっても簡単に償われるのである。


カルマシステムを採用するにあたって、ハートチャクラにエネルギーバリアを取り付けるということもされている。
エネルギーバリアを取り付けることで、各チャクラが愛というエネルギー周波数からはずれ、バラバラに作動するようになったのだ。

チャクラは、エネルギーを受け取ったり、貯蔵するものと言われているのだが、さらに、肉体、感情体、精神体、スピリット体とのエネルギー交流の手段にもなっている。

各チャクラが、各々勝手に肉体、感情体、精神体、スピリット体との交流をすると、各体も各々勝手に選択を始める。
全て自分なのにバラバラになってしまう。
愛がどうのこうのと言っている状況から程遠いところへとドンドン進んでいく。

この結果が今の地球である。

蓮が書いたように、06年6月6日、扉は開かれる
愛もエゴも加速度的にさらに増加し、さら表に出てくる。
高次もこのスタンバイがあり、非常に忙しいようだ。


惑星のシフトは、純粋な『光』の形態からもっとも離れた状態、すなわち分離の限界ギリギリまで到達したときに起きるとある。
地球上の人々が、スピリットから分離しきった時に起こるのだ。
扉が開くとは、そのときが近付いているという証しなのだ。
(06年6月6日にシフトが開始されるといえばそうであるし、ただ1点を指すのであれば、まだシフトではない。)

では人々がこの分離ゲームを終わらせ、光に帰るために行わなければならないことは、

愛という視点から行動し、ハートチャクラを中心にチャクラの融合をする。

 ↓

チャクラが融合することで、ハートから流れている『愛』のエネルギー周波数で全てのチャクラが機能するようになる。

 ↓

『愛』というエネルギー周波数で、肉体、感情体、精神体、スピリット体と融合チャクラが交流するようになる。

 ↓

『愛』という共通なエネルギー周波数で各体が結び付き、共鳴し合い、融合していく。

 ↓

より高い『スピリット』のエネルギー周波数と共鳴できるようになる。

簡単に書いたが、このような感じである。
これは、実はアセンションのプロセスなのだ。

アセンションとは簡単に言うと、
○エネルギー周波数と意識の焦点の変化
○肉体細胞を含む、より低いフィールド内(肉体、感情、精神、スピリット)の全てのエネルギー周波数を上昇させて、低次元で振動するエネルギー(恐怖などのネガティブなエネルギー)がひとつも無い状態にするプロセス

惑星がアセンションのプロセスにあるのであれば、肉体を持ったスピリットも同じようにアセンションのプロセスにあるのだ。

しかし、間違ってはいけないのは、今回地球上に肉体を持ったスピリット全てがアセンションを経験するのではない
アセンションするかどうかは、すでにスピリットが選択している。

地球のシフトを抜けるかどうかも同じである。

しかし、いずれにおいても愛の貢献には間違いないという真実だけはある。
スピリットの選択をするかどうかは、あなたのマインド次第である。


−参考文献−

  




のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^

   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 



posted by dozen at 21:07| 05 Dragon Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。