☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年06月19日

素敵空間に感動!


0619:2006
I am impressed by wonderful air space!
photo : dozen/Ren
Free sozai↓
250b.ren.jpg

 
 

251b.ren.jpg


やっとめぐり合えた素敵空間。
わたしはずっと欲していた。

そろそろ外でもワークしたい。
外でしたいことも山ほどある。

合宿まで待つしかないの?…と、宇宙に声を出したのが先々月。

そしたらちょうどいい気候に、そのギフトは訪れた。
(龍とマップちゃんを通じて。ありがとう!)

わたしは今までこの方法(法則)でたくさんギフトを貰っている。
来月のワークでは、この方法も話してみたいなぁ。


253b.ren.jpg

このPhotoの部分って、
なんだかハリーポッターの世界の匂いがするなぁって感じていたのは
わたしだけかな〜。

252b.ren.jpg

ここのお庭は本当はもっと広い。
ここでメディテーションウォークをみんなに楽しんでもらった。
& るりちゃんのおかげでおもいがけずわたしも誘導瞑想をしてもらうことができた♪
ラッキー!るりちゃん、ありがとう!
そして久美ちゃん、とっても気持ちいい誘導をありがとう!
メディテーション中にすっごい素敵なギフトを天界からいただいた。
みんなも各自もらったので、それを宿題にした。
来月のワークはそのギフトを共有するところから始めてみようかなぁ。。ワクワク。。。

254b.ren.jpg


今回は、さ迷う霊との対話セッションディクシャも味わってもらった。
もちろんヒーリングやエネルギーレッスン、高次たちからの霊的情報の分かち合いもある。
毎月ほんとにエキサイトだなぁ。

…とにかく毎回濃くて面白い!!!
主催側のdozenが、もしかすると一番みんなから霊的恩恵をもらっているかもしれない。
みんないつもあったかい愛をありがとう! 
スピリットたち、高次たち、いつもいつも素敵なエッセンスを本当に本当にありがとう!

逢えない間、みんな愛もエゴもいろんなことを体験するけど、その体験さえ逢うとみんなが吹き飛ばしてくれる。
そして新たな体験ができるよう、また新たなスペースが開くんだよなぁ。
みんなが集まると大変に思えた経験も、なぜかとってもとってもちっちゃなことにこだわっていたように感じると思うんだ。
それはみんなの内から無限の愛が溢れ出すから。

離れている間は、なんだかしばし分離ゲームの世界へ愛とエゴを体験しに遊びに行っているかのよう。
そしてみんなと逢うことで、我に戻る。笑
これも宇宙法則と同じことだよ。

その離れていた間の体験報告が、みんなすごい。
みんな喋りたくて喋りたくて。で…、止まらない。笑
来月はブルーシートをひいて(マップちゃんありがとう!)お庭の木陰で、みんなでランチしようと思っている。
自然の中で、もっとたっぷりゆっくりお喋りタイム♪

エゴることも愛あることも、そんなの当たり前すぎて、そこにこだわる分だけ味わうことになる。
「エゴるってなかなか疲れる体験だったでしょ…うん、やってみたら疲れたわ。あはは!!わたしも〜ガハハ!!」
で笑い飛ばしておしまい。ポン!と手放す。
それ以上、力(エネルギー)をエゴることに与えない。
みんなといるとそんな感じに内側もなってしまっている。

宇宙法則と同じで、エゴる分だけ分離を起こし、その分離は本人が起こすわけで、自分で分離させた分だけ集合体かのようなみんなから距離を置きだす。
この法則は、社会でも世界でもあちこちで現に起きている。
宇宙でも起きている。

逆に真の愛って、繋がり合う法則が働いているんだよね。
繋がり合うのも離れるのも、すべては自分次第。
誰のせいでもなく自分が自分をすでに表現している。

愛とエゴは表裏一体。実はまだ同じ領域なんだよ。
その領域を超え、真の愛(無限愛)が溢れ始めると本当に真の愛の領域に生きることが増していく。
それがスピリットの生でありスピリットの愛
だから本物の繋がりが結ばれていくし、真の霊的経路(パイプPipeライン)が開いていくんだ。
それまでは愛もエゴも、そのためのレッスン。

宇宙法則を知っておくと何事もとっても分かりやすい♪
エゴったときほどみんなに逢うのが、まさに自分へのヒーリング、セルフケアであり本当の愛だね。

素直になったとき、初めて本当に今の自分の姿を観ることができる。
それまでは実はすべてエゴフェルターがかかっている。

だから自己探求・進化には、マジで素直さが問われる。
この素直さを身につけてしまえばしまうほど、すこぶる進化が早まる。
さらにこの素直さの本当の意味・質を知ることが大切。

逢うたびに、成熟を重ねながら在るがままみんな存在するようになってくる。
いろんな体験もクリアしやすくなっていく。

しかも集まると、ちゃんとみんな自然に無限愛を分かち合っていてお持ち帰りも大きい。
自覚なく内から溢れ出すんだよ。自然に。
その理由は、みんな本当に愛を求めているから。本当に幸せになりたいんだ!って、今もこれからも味わうんだ!って、内っかわが声を大にしているから。
内っかわに存在する本当の自分(スピリット、ハイアーセルフ、大いなる自己)は、愛(無限愛)に進化する(深める)のが存在の初めからの生だから。

その声を大切にしたいと顕在が愛で受け入れているから他者受容(=自己受容)が自然に溢れる。

顕在がエゴると、その声を無視する。
そして分離を起こし他者拒絶(=自己拒絶)が始まり、他者否定・排他し、壁を創りだす。(龍曰くベルリンの壁。笑)
自分にとって都合の悪いことを削除しだし、自己防衛の演技まで始め自分をさらに分離へと追い込んでいく。
まるでダ・ビンチコードの聖職者が自分たちの真理に都合悪い文書を始末し、自分たちが唯一真実だと主張するかのよう。
(霊的真実を知ったにも関わらずエゴり、それを自分の都合で葬り去った場合に問われる霊的自己責任は、かなり重い。)

戦争・紛争も同じだ。
自分のお目がねに叶ったものしか受け入れない。
受け入れることすら判断で分離し振るいにかける。
在るがままを受容(認めることが)できないため、自分の在るがままを許すこともできない。
正しさ(判断)を追い求めるものは、その枠から出ない限りずっと正しさ(判断)の世界で生き続ける。
ずっと人を判断し、同時に自分をも判断しつづけていき、判断すると同時に憎しみをも自分に宿していくことに気づいていない。
誰が素晴らしい(比較や格づけ)とか位置づけをしたがるのも、この領域に生きる人に多い。

愛は、みんなが素晴らしいと認めている。みんな特別なんだと受容している。
それは、エゴも愛も包括した真の愛(無限愛)だ。
その愛が物事の真の解決策のキー。
この愛の法則に気づかない限り、正しい間違っている(判断)の分離ゲームを味わうことになる。

愛の受容とは、まったく逆のことがエゴると起こり出す。
在るがままなんて受容しない。
自分の都合(判断)に合わせてしか受容しない。
それが具現したわかりやすい例が宗教戦争だ。
自分たちが正しい!唯一の真理だ!間違っていない!間違っているのはお前たちの方だ!お前たちはおかしい!
そして正しさを証明するため、たくさんの削除を生み出す。人も真理も。
自分たちが創った壁から追い出す。入れないようにする。
もしかすると壁を創った当事者は、その壁を創ってしまったことにも気づいていないかもしれない。
結果、その者は自分が創った壁から出れない。自分の枠から出れない。

でもとことんいくと、いい加減その壁にぶちあたる。
そうして初めて壁がいかに自分を邪魔しているかに気づきだす。
そして、あれ?愛は初めからそこにすでに在ったことに気づきだす。
ここまでしないと初めから在る愛や人の愛に気づかないものもいる。
ここまでしないうちに気づく者もいる。
すべては愛で、愛の中にすべての者は存在しているから、自分さえ気づけばいつでも愛に触れることができる。

宇宙法則ってなんてシンプルなんだろう!
愛ってなんて楽で気持ちいいんだろう。
エゴっても、そこに捉われすぎなかったら進化エネルギーの無限愛は自然に湧きあがってくる。
なんてありがたい法則なんだろう。

そしてわたしは忘れない。
・自己探求には、自分を笑い飛ばせるユ−モアをもって進むことの大切さを。
・エゴっても愛に変換することさえしたらノープログレム!!



p。s。
あ!今、龍から素敵情報が入った!
聖なる予言が映画化され、アメリカではすでに試写会が済んでいるそう。
うわぁ。。。楽しみだぁ。



  




のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^

   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 



posted by dozen at 22:10| 16 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。