☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年06月22日

はたから見たディクシャ

6月のワークで、ディクシャのコントローラーとはたから見る状態とを経験した。

直接受けたわけじゃないものの、ディクシャの行われている空間に2日間ともいた。

とにかくエネルギーが流れる。
ディクシャを受ける人、コントローラー、その空間にいるだけとか関係なく流れる。

特に、2日目はコントローラーに囲まれた空間の外(同じ部屋にはいる)にいたのだが、俺にもエネルギーが流れる。
自分自身がエネルギーを流す意図は全く無いにも関わらず。しかも、瞑想状態になる。

ディクシャが行われている空間は、エネルギーが充満するようだ。


ディクシャのエネルギーは今必要な潜在意識の部分に流れるようだ。
まったくもって内的・霊的側からのアプローチ。


ディクシャの受けた人、ディクシャ今月のdozenワークディクシャ受けました〜♪キッズピース(笑)なるほど!!!!デクシャを味わう眠い〜〜〜(笑)翼あるもの、と感想を記事にあげてくれた人の他、メールでもらった人もいれば、人づてに感想をもらえた人もいる。
その中で共通していうのは、思考がしにくい、または、思考できない、といったもの。そして眠気。


何故このような状態に陥るのかは、先に述べた潜在意識に流れることに原因がある。

今必要な潜在意識に、必要なエネルギーを流す。
すると、潜在意識が反応し、活性化し始める。

そして、潜在意識から顕在意識へ移行しようとするエネルギーが、顕在意識の『思考』が働らくことによってブロックをしてしまう。
それを防ぐために思考をさせないようにしたり、眠ることを促すのだ。

だから人によっては、異常な嫌悪感なども浮上する。
しかし、何に嫌悪感を感じているのか、何故身体がだるいのか、顕在意識で理解することはできない状態になる。

ディクシャを受けるのはタイミングが必要なのである。
だから、何回も申し込みをして下さいとわざわざカァクが言ったのだ。


よってディクシャを受ける人は、受けたその日はゆっくりとリラックスするようにと言われるのもここにある。

ディクシャを受けて、何かが変わると期待してはいけないと思う。
顕在の期待に応えるのがディクシャではないからだ。

でも、受けたあとに必ず何かが変わっていく。
しかも、思いもよらない部分が変わるかもしれない。

それほどのエネルギーをディクシャは与える。

だからこそ、このディクシャのエネルギーを味わってもらいたい。
何回でも、何回でも。

ディクシャの空間に自分がいるだけでも、これほどの実感を俺は体験した。


ディクシャメッセージはこちら⇒ディクシャ



のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^

   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 



posted by dozen at 11:01| 05 Dragon Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。