☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年06月30日

アセンション祭り −1−

俺はソース村の出身。
俺のパートナーの蓮も同じソース村の出身。

俺達は、よく二人で旅をした。

よく遊びに来ていたのが、地球通り。

地球通りは、よく色々なイベントが開催されていた。

ムー祭り、レムリア祭り、アトランティス祭り、数えればきりがないぐらい。
そのたびに通りのイメージは一新され、参加する人々も変わる。

俺達は、今行われている地球のアセンション祭りに参加する前に、マルデック通りの祭りに参加していた。

しかし、マルデック通りの祭りの最中に、通り全体がなくなるほどの火事が起こった。
その火事を起こしたのは、ガキ大将グループ。

大将のシキをはじめ、ルシファー、シセウスなど。
このガキ大将たちにそそのかされて仲間に加わったり、騙されてしまったやつもいた。
その火事の最中に、消防隊の隊長のサナト・クマラがみんなを非難させた。
俺達は直接、地球通りに行きたかったのだが、その通りには危険が多く、金星通りを経由して地球通りに辿り着いた。


ここでもガキ大将がいた。

ここのガキ大将は、スサノオという。
スサノオは、姉のアマテラス、そしてどうやらイシスもそそのかしたようで、いたずら三昧をしている。

スサノオは、ガキ大将の中でも一番のシキにも近寄っている。
でもシキは、マルデック通りの件で捕まったまま。
簡単には近寄れないようだ。


地球通りのアセンション祭りは、実はかなり長い歴史がある。
みんなは気付いてないようだが、ムー祭り、レムリア祭り、アトランティス祭りなどは、アセンション祭りの中で行われていた。

今やっと中間点を折り返そうとしている。

そんな中で、祭りを楽しむ何人かの仲間に出会い、仲間が増えつつある。

彼らは、ソース村のサナンダ地域の出身。
サナンダ地域出身者の特徴は、みな心の中にキリストの泉の水を蓄えているということだ。
人によりその量は違うようだが、キリストの泉の水は、他の村出身の者でさえ欲しがる水なのだ。

俺と蓮もサナンダ村の村長、サナンダからその泉の水を分けてもらった。

この泉の水は、あらゆる知恵、叡智が含まれ、特に奉仕精神が強く促されると言い伝えられている。

その泉の水をもらった俺達は、ガキ大将たちのいたずらから、このアセンション祭りを成功させるために立ち上がった。
サナンダ地域の出身者も、アセンション祭りを成功させるために祭りに参加しているようだ。

まだ仲間を探している者が多いようだが、いずれ見つけられるだろう。

俺達はここにいるよ。笑



のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^

   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 

posted by dozen at 09:29| 06 Dragon Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。