☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年07月01日

アセンション祭り −2−

今日は、ガキ大将のスサノオの話しを少ししようと思う。

スサノオは、アセンション祭りには古くから関わってきている。

確か、エジプト祭りのときにもいたように思う。
姉のアマテラスをそそのかしたのは、そのあとの話し。

アマテラスも、この弟のスサノオには手を焼いているようだ。

実は、スサノオは、アセンション祭りの成功を怖がっているんだよ。
アセンション祭りが成功すれば、この地球通りに自分の居場所がなるからね。

地球通りの祭りには、神輿や鉾みたいなものがない。
でも、スサノオは神輿に乗って、人々を見下ろしたいだけなんだ。
こんなちっぽけな願いのために古くから地球通りの見えないところで色々といたずらをしているんだよね。

でもそんな悪さも、ソース村のコースたちが監視しているんだよね。
そしてこの前は、コースたちが作った落とし穴にはまったみたいだ。
良く見ればわかる落とし穴にね。

でも彼は、落とし穴の中でも悪さしてるみたい。
そして、いつでようかと考えてる最中かもしれない。

アッ!コースを紹介するのを忘れてた!
コースもソース村出身で、俺と蓮の兄弟なんだ。
地球通りとソース村、他の通りへといつも色々と飛び回っている。
でも頼りになる兄弟なんだ。
俺は何回も助けられているんだ。


話しを元に戻すと、
今の地球通りのガキ大将は彼だけじゃない。
シセウスというガキ大将もいるみたいだ。
それとエジプト祭りのときに有名になったクフ王というのもいるみたい。

彼らには必ず仲間がいるだ。
そそのかして仲間を増やしていくんだよ。
自分一人ではできないことを知っているからなんだ。

その仲間は、影からいたずらをしている。
でも、スサノオの仲間とシセウスの仲間、クフ王の仲間は仲良くはならないんだよ。

なぜかって?
簡単なことだよ。
ガキ大将同士の縄張り争いと一緒。
利用はするけど、仲間にはならない。

やっかいなのは、今地球通りに住んでいる人達に見えないようにいたずらをしてるってこと。

でも大丈夫。
見えないんだけど、見えてるんだよね。

見えるように仲間がしてくれるんだ。
その仲間っていうのは、色々なところにいるんだよ。
ソース村、サナンダ地域、シリウス通り、プレアデス通り、まだまだ俺たちが知らない仲間がいっぱいいるんだよ。

彼らはちゃんと教えてくれる。
だから心配なんてしなくていいんだ。(笑)


アセンション祭り −1−



のスピリチュアル活動=Ripe Of Source/dozenの支援クリックのご協力お願いします^−^

   人気blogランキング   精神世界ランキング  にほんブログ・ 哲学ブログ
 

posted by dozen at 07:40| 06 Dragon Life | 更新情報をチェックする
×

