☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年07月04日

アセンション祭り −4−

アセンション祭りも前半が終わった。
前半は大成功と大天使アリエル言っていた。

実はこの前半は、ひとつの大きなゲームをみんなでやっていたんだ。
大天使アリエルの言葉を借りると『分離ゲーム』。

分離ゲームって言っても何のことかわからない人も多いと思う。
ちょっと簡単にだけど説明するね。

本当の自分と地球通りにいる自分の分離なんだ。
こう言っちゃうとわかりにくいけど、これが本当のこと。

地球通りにいる自分を風船の中に入っている空気とすると、本当の自分は風船の外の空気。
同じ空気なんだけど、風船で区切られている。
でも、地球通りにいる自分は風船の中の空気と思ってないでしょ?
だから『分離ゲーム』は大成功なんだ。

ムー、レムリア、アトランティス、エジプトとドンドン進むうちに、大きな風船だったのが、空気が抜けてきちゃったんだ。
風船って大きく膨らますと、中が透けて見えるでしょ。
空気が抜けてきたから本当の自分が見えなくなっちゃたんだ。

でも、完全に分離したわけでもないんだよね。
空気はまた入れることができる。
そしてドンドン膨らますこともできる。

なぜかって?
その風船は、空気入れにつけっぱなしなんだ。
だから時々仲間が空気を入れてくれる。
でも、空気を入れないから抜けるだけ。
空気を入れる合図は、地球通りにいる自分がしてるんだよ。

中から自分で押したりもしているんだよ。
でも、風船の中だと気付いていないからわからないだけ。
とくに寝てるときが多いかな。

夢を見るでしょ。
夢の中で不思議な体験したことない?
これって現実?と思ったり、何かのメッセージを受け取ったような感覚。
あれがそうなんだ。

たまに、風船の外から仲間が突ついたりして合図をくれる。
仲間からの合図も夢の中が多いかもしれない。

起きているときに、いきなり合図がきたらびっくりするでしょ。
だから、ゆっくり時間をかけて合図しているんだよ。

たまに起きているときもあるよ。
アレ?って思うったり、声が聞こえたりすることない?
あれも仲間の合図なんだ。

ソース村の仲間はちゃんと見てくれている。
合図のタイミングもちゃんと見てる。

この合図を見逃さないようにしないとね。(笑)


アセンション祭り −1−
アセンション祭り −2−
アセンション祭り −3−

自分を知ること(自己探求)の大切さ
言葉遊び



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪












posted by dozen at 12:54| 06 Dragon Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。