☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年07月05日

アセンション祭り −5−

アセンション祭りの後半のイベントが2013年と言われている。

みんなも聞いたことがあるかもしれないけど、そのイベントは『シフト』って呼ばれている。
シフトってなんだろうね。
これ結構ややこしいんだ。

だって色々な情報があふれていて、みんな正確なことは知らない。
でもひとつわかっていることは、フォトンベルトって言われてるものが関係してる。
地球通りが、フォトンベルトに入っちゃうらしいんだけど、入ったらどうなるのかよくわかってないんだ。

フォトンというのは光子なんだって、よくわかんない。
でも、フォトンの光とエネルギーが、人々の成長のスピードを加速させるんだって。
本当の自分と見つけ出すためのスピードをね。
そして、必要なくなったものをきれいにしれくれる働きもあるんだって。

フォトンってすごいね。

そう言えば、ソース村のセスって人が言ってたな。
フォトンがシフトに使われるのは珍しいんだって。
ソース村の仲間たちが注目してるって。

でも、フォトンが関係してるからだけじゃないんだ。
もっと複雑な話し。

簡単には説明できないなぁ。

だって地球通りに生まれるための準備されたシステムが色々あるんだ。
その説明は簡単にできないよ。
例えば、カルマシステム、チャクラシステム、あとは、肉体、感情体、精神体、スピリット体なんてのも説明しなくちゃいけなくなる。
最初に話したマルデック通りのことも絡んでくるだよ。
こんなの話してもおもしろくないでしょ。

思いきってハショッて説明すると、『愛』を持って融合するってこと。
本当に人々が住みやすい世界を創っていくようになるんだよ。

シフトがいつ行われるかは、地球ができたときに決まっていたように思う。
地球ができたときからアセンション祭りもスタートしたし、今から3万6千年前に分離ゲームはスタートした。

本当だよ。
一番最初の小さなお祭りは、3万6千年前なんだ。
「タク」というお祭り。
これはね、エノクが言ってた。

最初に聞いたときはびっくりした。
聞いたことなかったからね。
でも、エノクが言ってたんだから信じるしかなかったよ。

でも、そんな過去の話しはどうでもいい。
それよりも先を見ないとね。

これからのアセンション祭りの後半は、人が愛に満たされていくことになっている。
ゆっくりと時間をかけて。

そのために、みんなの協力が必要なんだ。
大きなことをする必要はない。
まずは、みんなが気持ち良く過ごせる地球通りにしようと思うこと。
そして、自分が『愛』を持ってできることをやっていく意識を持つだけだよ。(笑)


アセンション祭り −1−
アセンション祭り −2−
アセンション祭り −3−
アセンション祭り −4−

自分を知ること(自己探求)の大切さ
言葉遊び



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪












posted by dozen at 11:25| 06 Dragon Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。