☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年07月08日

アセンション祭り −7− 最終回

前回の話しで、『自分を知る』ってことの大切さを分かってもらったと思うけど、今なぜ自分を知ることが大切なのかを話そうと思う。

まず身近なイベントでいうと『シフト』、そしてその次のイベントが『愛に溢れる学校創り』。
これらに関係しているんだ。

今、地球通りにいる人たちは、シフトに関係して何らかの役目を持っている。
違う言い方をすると、本当の自分が、役目を決めてこの地球通りにきているということ。

この役目には大きく3つあるんだ。
ソース村の仲間たちは、『火』、『風』、『水』と言ってる役目なんだけどね。
間違ってもらっっちゃこまるけど、役目はこれが全てでもないし、役目だけでもない。
本当の自分は、役目も目的も持って地球通りにきているんだよ。

話しを役目のことに戻すと、
火の役目の人たちが、合図を出し始めるのは2009年から2011年のあいだ。
その合図が出ると、今度は風の役目の人が広めはじめる。これが2009年から2010年にはじまると思う。
そして、広まった火を水の役目の人が落ち着かせる。これがたぶんシフトのあとだと思うんだ。
風と水の役目の人がいつから動きはじめるのか聞いてないから、今のところ予想だけどね。

この役目をしっかりとやろうと思うと、本当の自分を知らなくちゃいけなくなる。

この合図は、シフトがもうすぐ始まるよってこと。
もうすぐシフトがはじまるから、いい加減目を覚ましなさいよっていう合図。

本当の自分を本当に愛せるようになると、ほかの人にも愛を分かち合うようになる。
素直に愛せるようになる、
愛してるって言えるようになる。
すると、見返りをほしいと思わなくなる。
嫉妬もなくなる。
期待もなくなる。
ほかにも、自分以外の人に何かして欲しいという欲求がなくなっていく。
本当だよ。

すると世の中が愛に溢れていくようになっていく。

もう完全に次のイベント、『愛に溢れる学校創り』に繋がっていくのがよくわかるだろ。

学校なんて言い方をしているけど、これは言い方だけ。
愛に溢れる環境を創っていく。
そんな中で生活していけば、愛溢れる人になっていく。

もう、この準備がはじまっているんだよ。
自分のペースでいいから、準備をはじめないとね。(笑)


これで、このアセンション祭りのお話しは終わり。
本当はもっと色々なことを書かなければいけないかなぁと考えた。

でも、あまり書いても難しい話しになったり、わかりにくい話しになったりするので止めた。

この物語は、全て真実。書く内容も吟味した。

ここには、高次の存在の協力、そしてパートナー蓮の協力がなかったら書けなかった。
この場を借りてお礼をしようと思う。(蓮は隣にいるんだけど。笑)

ありがとう!
そして、これからも真実を歩んでいくよ!


アセンション祭り −1−
アセンション祭り −2−
アセンション祭り −3−
アセンション祭り −4−
アセンション祭り −5−
アセンション祭り −6−

自分を知ること(自己探求)の大切さ
言葉遊び



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪












posted by dozen at 18:58| 06 Dragon Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。