☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年07月14日

次から次へと数字からのメッセージ

昨日、お昼を食べに行くついでにTUTAYAに行った。
dozenは、毎週水曜はDVDdayなのだ。(笑)

最近は2本借りて、その日に観て、また水曜日は返却と借りるといったパターン。

2人で何気なく自転車を走らせていると、次々と車のナンバープレートから数字のメッセージが入る。
「10−10」とか、2台並んで「45−45」、「55−77」とか。
数字の組み合わせの意味が頭に入っていないので、とにかく覚える。
出会った数字の組み合わせは、『1、2』、『1、3』、『1、8』、『1、0』、『4、5』、『5、7』、『8、0』、『999』。

昼を食べる店に入ってすぐにメモ、帰ってから意味を調べてみた。

『1、2』
私たちの思考は目を出そうとしている種のようなものです。
あなたの望みはすでに実っているという証拠をもうすでに少し目にしているかもしれません。
これらはあなたが努力している方向に物事が進展していくことを表しています。信じ続けてください。

『1、3』
アセンデッド・マスターたちがあなたの思考のプロセスの中で、共に働いてくれています。
いろいろな方法で彼らは師のように行動し、物事を具現化することに関する太古の叡智をあなたに教えています。
そしてあなたが気持をくじかれたりしないよう、さらに魂の真の目的に焦点を当てていられる様エネルギーを送っています。
それに加えてアセンデッド・マスターたちは、あなたの人生の目的に関するアドバイスや導き、あるいは提案をしているのかもしれません。
しかし常に彼らは、どのような創造物もまず思考やアイデアといったレベルから始まることを教えています。
あなたが望むものを賢く選択するのを助けてくれるように願ってください。

『1、8』
あなたの人生のある重要な段階が終わりに近づいています。
人生のある部分に嫌気がさしているあなたは、喜んでください。
それがじきに回復するかあるいは何かもっと良いものに変わります。
うまく言っていない人生の部分を手放し、ゆだねてください。よりよい人生に関する思考がやってきます。

『1、0』
神と天使からの力強い神聖な導きがあなたの思考を変えるように言っています。あなたはより幸福で健康になるように祈っていたかもしれません。もしそうならば、これはあなたの祈り

への応えです。神はあなたの求める解決が、あなたの思考の中に生まれることを知っています。神にあなたの思考の方向を導き、移行の時期に支えてくれるようお願いしてください。

『4、5』
あなたの天使は、今あなたの人生の重要な変化の一つにかかわっています。

『5、7』
これは今起こりつつある変化が「的を得ている」ことの証明です。
その変化はあなたを肉体的、感情的あるいは知的に、あるいはそのすべての面において豊かにしてくれます。
ですから、そのまま進み続けてください。そうすればじきに、その変化があなたの人生やまわりの人々に何かを与えてくれていると言う証拠が見えてきます。

『8、0』
あなたの神聖な創造主からのメッセージで、今やってこようとしている終局は神聖な計画の一部であることを示しています。
それらはあなたの祈りに対する応えであり、あなたに対する神の意思と一致しています。
こうした変化に対してあなたが感じる心配や恐れを和らげるのを手伝ってくれるよう、神に願ってください。

『999』
完結です。あなた個人としての、あるいは地球全体としての大きな段階の終わりです。
そして地球のヒーリングに携わるライトワーカーたちへのメッセージでもあります。
その意味は「仕事につきなさい。なぜなら母なる大地が、あなたを今すぐ必要としているからです」


というような内容。

目に付くのが、今起こりつつある変化に対してのこと。

今月に入ってmixi内での活動を中心に動いていて気付いたことなのだが、潜在的なニーズとして、自己探求への欲求というのがあるのがわかった。
人によりそのレベルは違えど、自分を知りたい、スピリチュアルを勉強したい、もっとスピリチュアルを知りたいといった意見を多く聞く。

それともうひとつ目に付くのが、dozenのブログを通してとか、dozenを見習ってみたいなことも書いてもらっている。

俺たちdozenにしたら、???dozenってそんなに凄いの?
ブログだけ見てたら、実際に会ったときとのギャップがありすぎると思うんやけど・・・。
と蓮と2人で笑っていた。

でも、ありがたい話し。
dozenが当初(2005年7月)に大天使ミカエルからもらったメッセージ、
『その人が望む現実を創りだすため、内なる根源に繋がるために、探求者、ライトワーカーなどをとわず、dozenがそのコンダクターとして活用されるようにと。』
にも通じる。

ようやくdozenが本来の役割一部を多くの人に発揮できる段階へと到達したように思える。

実は今、蓮と共に考えていることがある。

○より多くの人の自己探求をサポートすることはできないだろうか?
○住んでいるところを問わずに。
○各々の意見を共有できる場。

その答えは、すでに用意し始めている。
インターネットを利用することと、直接会って行うもの。
そして、各自の欲求レベルに応えるべく方法も模索していっている。
一度に全てをスタートはできないとは思うが、スタートしてみなければわからないというのも本音。
しかし、それも導かれるだろうと思っている。

これからがdozenの踏ん張りどころ。
そういう意味で、この複数の数字のメッセージをもらえたことをありがたく思う。

答えは常に自分で探し求める。
これは、dozenのスタンスでもあり、dozenのワークにも共通すること。
dozenも成長をまだまだする。
答えを完全に知っているわけではない。

だからこそ、多くの人と各々の真実を共有し、共有することでまた各々が成長する。
これが理想ではないだろうか。

みなさんも、数字のメッセージにちょっと気を向けてみれば、その時の状態も分かりやすくなる。
しかし、安易に捉えてはいけないのも事実。
間違った解釈をすると、間違った方向へ進む。

自己選択とは、常に自己責任が付きまとう。
これをよく理解してもらい、数字のメッセージを活用してもらうのをオススメする。


dozenの役割






本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪












posted by dozen at 09:29| 06 Dragon Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。