☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年07月19日

創造を促すダルシャン

11:33 2006/07/15 ヴィーナス

女神たちを司るもの、アイム、ヴィーナス。
(蓮を通し)ダルシャン行います。

ヴィーナスが、統括します。
私が司る女神のグループがあります。

イニシエーション行いました。蓮に(対し)です。
今がそれです。(注:このアクセス直前に蓮はエネルギー変容を起こしていた。)

ダルシャン行います。蓮通じ行います。

このエネルギー。非常に大事なエネルギー。
多くの神々、クマラをはじめ、監視下で行われます。
見守られながら、このグループ、ヴィーナス司るグループ、イニシエーション統括します。
その上で、ダルシャン行います。

このエネルギーには、真髄なるエネルギーあります。
多くのものたち、その誕生、誕生の際に、この大海原のエネルギーの中から誕生します。

ここで言えば、母なる温もりに抱かれている、そのようなエネルギーです。
(ですがこれは)あまりにも簡素な言い方。

非常に大きなエネルギーです。全てのエネルギーの母体となるもの
抱かれる、そういう意味でダルシャン。

これは、このやり方は、祝いに近いやり方を取ります。

ダルシャンを受ける者は、誰もが受けられます。注意事項は同じです。

母性のエネルギー(と言えば)分かりやすいですか?
(この言い方はあまりにも)簡素です。(が、単に分かりやすくするために仕方なく簡素に表現しました。)

このやり方は、ディクシャとは違います。
大いなるイニシエーション
全てのエネルギーを包括するものです。
このエネルギーなくしては、全てのエネルギーはないです。

ダルシャンは、行う際は、自分のためにではなく、この包括する全てのエネルギー、存在に感謝し、花を捧げる。
みんなで、花を持ってきて下さい。
これは、ダルシャンのための花です。個人のものではないです。
大いなるエネルギーに感謝し、自分が生まれた、自分の中にも流れているエネルギーです。

このエネルギーは、無限なる愛、直結してます。
触発し、呼び起こし、覚まし、母なる母体に抱かれている、その感覚呼び覚まします

インナー、インナー(注:霊的な意味が強い)を抱きます。

そのものの誕生の根源にまでさかのぼります

それは実際にさかのぼる場合もあれば
感覚、感覚で母なるエネルギーに抱かれてる安らぎを感じます

ディクシャとは違い、ディクシャが覚醒なら、例えばです、覚醒ならば、
ダルシャンは、保護、安心、安全、促す安らぎです。
解放、どちらも解放、しかし解放の質が違います。

例えば海なら、海全体がダルシャンです。
ディクシャは、海を竜巻のように昇らせます。

どちらも創造(のエネルギー)には、両方あります。存在してます。

しかし、その海さえ、例えです、先ほどの、その海さえ創造し出すのはこのエネルギーです。
全てが包括されてます。

この意味は、成熟すればするほどわかります
そして、霊的社会、成熟すればするほど、このエネルギーの本質、このエネルギーが全てにあることわかります

このイニシエーションは、昔からあります。

この(エネルギーは)今いる人類たちが生存していない前から、ずっとずっとあります。

こうやって直接行なうのは珍しいです。
私はクマラと共にいます。クマラと共に行ないます。

(蓮への)イニシエーションの儀式は、すでに済んでいます。
具現的にもすでに済んでます。
それがこの間の道程です。
(ずっと起こっていた強烈なエネルギー変容が実際に具現化である場所で起こり、蓮は儀式を済ませている。)
「ずっと起こってたやつ?」
そうです。すでに始まっています。

これもディクシャと同じく伝授できません。

ただ優しく包み込む。
生まれた子供、保育器に入れる、安全に守る、未熟なもの、そういうエネルギーです。
保護し、促し、安らぎを与え、リラクゼーション、解放、その中に包み込むことは、あらゆる目覚めしやすくします
本来あるエネルギー

あなたインナーチャイルド、勉強しましたね。
(7月のdozenワークのために用意していた。)
龍「勉強した。まだ足りへん。」
丁度昨日、あなたに理解してもらうためです。
(龍自身が理解する必要があったため導いたという意味。本人自身の成長のためであり、またヴィーナスが今日話すことを少しでも理解できるよう。)

このエネルギーは、インナーチャイルド、インナーチャイルドというのは固定しすぎてます、インナー、インナーに対して行うもの。
しかし、全てを包括している
(蓮がインナーを多次元と表現するのは、体験からこの真実を知っているため。)

あなた(龍)がインナー理解することは、このエネルギーを理解することに繋がります。
龍「わかるような気がする。」

わかりますか?
非常に小さな部分のようで、全てを包括しています。

「一番、元(もと)になるという。」
Yeah、そこです。そこ。
だから全てを包括しているエネルギーと言います。

「ただ、蓮が変容しているときに、俺も眠たくなるの。なんであんな眠たくなるのかよくわからへんかってんけど、今わかった。」
あなたの感じること、感じたこと、一緒に付け足し(人に伝える)と分かりやすいでしょう。(理解の助けになるでしょう。)

これは活動です。
ディクシャにしてもそうです。この活動を推し進める意図は、真実です

はっきり言って下さい。無償でやる、しかしこの活動進めていくために、支援金募ります。

多くの人に無償で分かち合っていけるように、ひとつの活動として支援する。
分かち合えるように、みんなで応援して下さい。

わかりますか?
「俺らが動けるお金だけ頂戴と。」
Yeah、そうです。
「ただし、ディクシャにしてもダルシャンにしても無料でやると。」
無料でやりますが、真実の拡大へのプロセスには(愛ある成熟世界、例えばお金のない世界もそう…に移行するプロセスには)、それを成り立たせるには費用が必要です。
動く、活動するのに。

ディクシャ、ダルシャンへのお礼の気持ちや、さらに拡大するための支援金を歓んで募りなさい。恥ずべきことではないです

真実の拡大が、内的心の豊かさへの拡大が、実はどれだけ世界的な問題を愛に変換させていくことになるか、その重要性を人々はあまりにも低く据えすぎています。
こういう活動こそが、人々が勇気をもって取り組む最重要な活動です


それにディクシャもそうですが、わたしは(厳密にはわたしたちは)ダルシャンをひとつのエッセンスとして歓んで奉仕するのです。

みんなにはっきり言って下さい。みんなでこの活動をしましょう。みんなに言います、(真実、愛ある豊かさに繋がる活動に)触れていってもらうために応援してあげて下さい。
そう言って下さい。

ここで集まった支援金は、真実広めるための支援金に使われていきます

龍「交通費、宿泊費や共に動く人たち(コントローラーなど)や、とにかく活動に必要なものをやんね。」

またダルシャン、特にダルシャンの前に、何かしのワークできるといいですね。
安らぎのワーク、安らぎに関係するワーク。
「誘導瞑想なんか、付け足したりとかね。」
Yes。

こういう真実を広める活動、多くの人応援して下さい
そう言って下さい。
言わなければ、わからないみたいです。

仲間たちにも言って下さい。
推し進めていきます。
みんなに、多くのみんなに(伝えましょう。)
この活動を応援しましょう、支援しましょう。
という活動をしていくように。

Ok、タイムリミットです。
「OK。」
OK、グッバイ。
「サンキュー。」
12:02 2006/07/15




関連記事
本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション ( 覚醒を促すディクシャ & 創造を促すダルシャン )
本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い
無償 覚醒を促すディクシャ
ディクシャへの疑問
posted by dozen at 19:43| ※Information | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。