☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年07月23日

本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション ( 覚醒を促すディクシャ & 創造を促すダルシャン )

覚醒を促すエネルギー『ディクシャ』と、この大宇宙の真髄なる創造のエネルギー『ダルシャン』を受けるイニシエーションです。

ディクシャのエネルギーとは、覚醒を促がす力。
クンダリーニの上昇を促がし、霊的成熟が早まります。
霊的エネルギーの内なる変容が起こります。
内なる自己への扉へ繋がる経路をより促すのが、ディクシャです。


ダルシャンのエネルギーとは、母なる温もりに抱かれているような、全てのエネルギーの母体となるもの。
このエネルギーは、無限なる愛、直結してます。
触発し、呼び起こし、覚まし、母なる母体に抱かれている、その感覚呼び覚まします。
インナー、インナー(注:霊的な意味が強い)を抱きます。
そのものの誕生の根源にまでさかのぼります。

保護し、促し、安らぎを与え、リラクゼーション、解放、その中に包み込むことは、あらゆる目覚めしやすくします。

本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションとは、この二つのエネルギーを受けて頂くものです。
人により、ディクシャのエネルギーとダルシャンのエネルギーの割合は違うものの、その人にふさわしいイニシエーションを、内なる根源に繋がった蓮が、自然の法則宇宙法則に乗っ取って行います。


イニシエーションを受ける人は、雑念、思考から遠ざかり、自分のためだけではなく、この包括する全てのエネルギー、存在に感謝して下さい。
より自分の内に向かう姿勢が必要とされます。そしてリラックスして下さい。
神聖な気持ちで受けに来る。その瞬間を味わう。それだけです。


このイニシエーションは、大きなパワーでもあり 霊的なエッセンスです。
ですので依存しないように心掛けて下さい。


このイニシエーションを受け取ったからといって自分ができると思わないで下さい。
出来るものには出来るという、このようなメッセージが入ります。


このイニシエーションの拡大が、真実の拡大に繋がり、内的心の豊かさへの拡大へといざなわれ、どれだけ世界的な問題を愛に変換させていくことに繋がるか、
その重要性をみなさんに知って頂きたいと思います。
このイニシエーションの活動(内的豊かさ、真実へ向かうきっかけ、エッセンス)が、人々が勇気をもって取り組む最重要な活動なのです。

ですので、このイニシエーションの拡大支援をお願いしたいと思います。

このイニシエーションは無償で行っています。
(2006年12月20日より、ハートで感じた金額を支援金としてお願いしてます。)
ただし、dozenはいつでもすぐに動けるような潤沢な資金を持ち合わせておりません。
それにかかる経費だけはご負担下さいね。
ディクシャを行える場所の確保と交通費、宿泊が必要な場合は宿泊費ぐらいと思います。

気軽に問い合わせてもらえればと思います。

そういう意味でも、支援をお願いいたします。



詳しくは
覚醒を促すディクシャ
創造を促すダルシャン

関連記事
ディクシャへの疑問



イニシエーションを希望される方は、http://dozen.seesaa.net/article/26624930.htmlにある 注意事項 をよくお読みになった上で依頼されて下さい。

イニシエーション希望の方はメール mail to にて、
上記の 注意事項了承した旨を記入して送信して下さい。

依頼に関しては、希望日時場所お名前連絡先を明記の上、お願いします。
未記入の場合は、受付致しません。
posted by dozen at 10:24| ※Information | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。