☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年08月24日

火を理解するふたつのエッセンス

進化への変容
この日記↑で、(注:役割としての)火の発動について書いた。
そしてその火をイニシエの際、投じることも。
ただそれは、霊的準備がふさわしい者だけに限って投じることも書いた。

0817:2006
Two extract which understand fire.
photo : dozen/Ren
Free sozai↓
342b.ren.jpg


この火を理解するには、さまざまな霊的視点があり、その視点、質、真実はワンネス。
また当事者の探求の歩みの真実によっても理解の深さは異なる。
 

今ずっと読み続けている本『超シャンバラ』に、火について面白いアプローチが書かれていた。
これもひとつのエッセンスだなと、わたしは感じた。
こう書かれている。



『私たちは光の存在。

これが意味することは、そもそも私たちの体が電気的であり、バッテリーがフラッシュライトを光らせるように反応することにあります。

私たちの振動率がある周波数に達すると、言わば、それが体内の光子・フォトンに火を点けるきっかけとなり、光をともすのです。』



イニシエで火を投じるというのは、簡単に言えば(ある側面に過ぎないが)こういうこととも言える。
続きにはこうある。



『これはシンプルな科学原理で、すべてのものに当てはまります。
ひとたびあなたがある速度か波長に達すると、太陽の光のように燃え上がります。
それが繋がる光なのです。』



これは多次元な自分や源(根源・グレートセントラルサン)へのパイプライン(経路)、つまりこれを本では繋がる光・・・、と表現している。
火を投じられることにより、この繋がる光のエッセンスファイアーが灯され進化し、強化されることがはっきり分かるこれはエッセンス。

火を投じることができるのは役割でもあるが、わたし自身が『繋がる光』そのものをすでに体験済みであるということも大きい。
わたしは誰かに投じられたわけではない。
自分自身の霊的進化、成熟によって自分自身で起こすことが可能という立証でもあり、すでにこういう存在であるだけでなく、さらにこの状態を進化させている存在たちが5次元には多くいる。



もうひとつ火のエッセンスを偶然にも見つけた。
スピリット仲間に本を持っていくのに手にとり、パラっと開いたそこに情報があった。
その本は、『光の翼〜私はアーキエンジェルマイケルです〜』というもの。



『自分のハイアーセルフにアクセスできるレベルに到達すると、エゴに引き回されるのではなく、神聖な光をますます注入することができるようになります。
その光は叡智と調和をもたらすものであり、大衆の意識から自分を守ってくれるものでもあります。

すると、魂の意識をさらに自分自身の内部に取り入れ、素晴らしい、新しいエネルギーセンターを、心臓と喉の間、胸腺のあたりに新たにつくることになります。
そして個性やエゴの意識からではなく、魂の意識から機能するようになります。

これによって意識は拡大され、4次元の高い意識を持つようになります。
こうして感情体と精神体を統合し、バランスを取り、やがて5次元の周波数の中に入るための準備がなされます。

5次元の周波数の中で、自分のキリスト意識と繋がり始め、自分の身体的な存在に火をつけて、アセンションの準備がなされます。』



これは火に関するまた違う側面のエッセンスであり、わたしが体験してきたことの一部が非常に分かりやすく説明されている。
続いてあるのが、この日記で述べている火についてのエッセンス。
以下も抜粋。



『いまや地球は、再生の準備として4次元の高周波数を固定しました。
この新しい意識、新しい宇宙の意識の中に足を踏み入れることができるというのは偉大な贈り物です。

地球は進化と精妙化の道を非常なスピードで動いています。
この最も祝福された変化の一部となりたいならば、周波数を上げなければなりません。

そうすることによって地球との調和がとれ、進化を遂げている人類の仲間との調和を達成することができるでしょう。』





 









本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


















posted by dozen at 20:36| 17 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。