☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年08月15日

蓮の目にふと留まった本からのメッセージ3

あなた方はそれぞれ多意識層から成っており、光で包まれています。

あなた方は高次領域からの使者であり、自分たちの仲間である同胞たちを目覚めさせ、彼らを光へと導く情報をもたらすためにここにいるのです。

大半のスターシード(地球のアセンションをサポートする使命をもって、高次元の領域から地球に転生してきた存在)たちは、深い眠りへと落ちたため、あなた方の仕事は決して小さくも易しくもありません。

あなた方は彼らを目覚めさせるためにここにいるのです。

あなたは自己の光を通してこれを行なうのです。 

わたしたちdozenもこの役割を持っており、またすでに出遭っている仲間もそうであり、さらにその中からはっきりこの役割を自覚した者もいる。
dozenに訪れるであろうこれから出遭う多くの人々の中にも、たくさんの同胞がいることを知っている。
またその同胞たちが必ず集まってくると高次たちから最初のアクセスで言われている。
事実言われた通りのことが起こり出している。


posted by dozen at 22:20| □Lotus Library Essence | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。